ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『★あけましておめでとう★』

更新しよーと思っても、ビックバンからちょっとパソコンも
お疲れ気味でした。ヽ(;´Θ`)ノハァハァ・・・
今年も笑って楽しくいきたいな~!と思っていまーす★

maple2011-2.png


↑手抜きな年賀状になっちゃった・・・(*´・Θ・)・・・

今年の目標は昨年の目標の続き゚+.(*ノΘノ)゚+
と言う事は、昨年は達成されなかったのか・・・?w
ちょっと待てよ・・・昨年の目標って何だったっけ?w
とにかく、「何事にも頑張ろう!」って言う年にしよう!
こんなKEYBOですが、今年も宜しくお願いします!

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| MEMO | 05:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『A Happy New Year!』

pet_suntiger01_20100102035857.gif
『あけまして おめでとうございます。今年も宜しくお願いします!
虎年ですね!何やら男の子は虎年生まれだと気が優しく女の子は気が強い!と
言われたりしてますが、どっちも損な事は無さそうな年ですねw
2010年の目標を立てよーと思っても前年度の目標が達成されてないと言うw
頑張って何か達成できるよーにしたいと思います。』


Maple_akeome.png

さて、お正月は忙しいですが、遅くに帰宅してはアランを地味に
頑張っちゃってます。しかし、眠い・・・寝正月にしてしまいたい・・。
福袋買いましたか?w 何時間もデパートを歩いてヘトヘトですヽ(;´Θ`)ノ
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| MEMO | 08:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『暇人、ネタ切れな方BATON持ってって~☆貴方のタイプもろばれよ?w』

Maple_090722_122415.gif
あらやんから、BATONが回ってきました!さくっとやりたいと思います!』

ρ(´ー`) コノ、ニヤニヤ感が、たまりません(*´・Θ・)(・ω・`*)ネーww
Maple_090723_162922.png

さて、BATONのお題は・・・
『~ あなたのタイプもろばれバトン ~』
タイプかぁ・・・゚+.(*ノΘノ)゚+追記いってみよーか!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| MEMO | 11:23 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Details』

details1.png
えっと、↑の文字をクリックして動画観れたんだ!って
お友達に言われて、ちょいとした説明画像を作ったんだ。
白字をCLICKして頂ければ、各CATEGORYに飛びます。
それだけなんだけどね・・・(〃Θ〃) ・・・

details.png

右のSIDE MENUの*BLOGLIST*が、伸びてきたので、
折りたたみにしました。お友達LINKへは、
OPENをCLICKして、いっちゃって下さい~☆
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| MEMO | 08:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『BG』&こころちゃんより・・・『BATON』

Maple_090516_022243.png

でんでん仲間A:『よーKEYBO~久しぶりだなっ!』
KEYBO:『やっとPCも戻ってきたからさ~環境戻すのに頑張ってるよ~』
でんでん仲間A:『ま~のんびり、また絡もうぜ~』

KEYBO:『スクリーンショットでまた楽しむさ~わっはっは~またな~』

(*´Θ`)ハィ!どーも、こんな会話が敵とも出来たらいいな~って・・・
思ってる訳でもなく・・・。
元気も回復してきたので、楽しく遊んじゃってます♪

ファミリーでは、みんなでスキルを掛け合って、骨で30分!
頑張ってます☆そして、麿にぃの聖魔が!!!
kazuma175lv.png
175lv才×〒"├¬♪(。・Θ・)ノ☆・゚:*:゚

monar.gif続きは、BGのSSいってみよ~!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| MEMO | 13:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

