ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとりで出来ないからみんなと一緒!(Part2)SS編

いやはや。SSもちゃんと数枚撮れていたので、
載せちゃいます ゚.+:。(。・Θ-)(-Θ・。)ネー・゚.+:。
風邪気味なので、変な時間に寝たり起きたりのここ数日。
参っちゃってます><

エルケちゃんが、可愛く撮ってね!!って言ってましたw
どうですか?w

bg101.png

これだけの人数が居ると、さぼっててもばれません・・|*゚ノΘ゚)ヒソヒソ...

bg102.png

JUMP組は、頑張ってます。(´ー`*)

bg103.png


SSがまだまだあるので・・続く・・・(((((((((((((((っ ・Θ・)っ



『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

ぽきー・・・こわいからっwwその仮面w

bg105.png

気絶しまくってますね。(´゚Θ゚`)

bg106.png

ここから・・・文字対決になっています。
bg108.png

みんな上手いなぁ・・w

bg107.png

エルケちゃんのが、うけるw

bg109.png


SSに映ってないお友達も、動画に映ってないお友達も
また撮りますので~♪
みんなでワイワイが楽しいです(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!

| GAME | 23:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

BGいいね!

音楽(BGM)これ・・・神曲じゃないか…!
クロノトリガー最高です・・(*ノ∀`*)

| れてぃす | 2008/11/08 02:15 | URI |

みんなで行くとBGは楽しいd(゚Θ゚*)ネッ!
れてぃも誘っておくれ^^

BGM聞いたんだwこれは、大阪くんが欲しいって言ってたんだけど、
気が付いたのはれてぃくんでした~♪
ちなみに、σ(・Θ・o)アタシ本人はどんなGAMEかも知りませんww

| KEYBO | 2008/11/08 03:39 | URI | ≫ EDIT

ブログ拝見しました!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaもブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!

| taka | 2008/11/08 13:15 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/98-35b0bdfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

