ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へのへのもへじ。

顔文字。皆さん色々な顔文字を使ってますね!

σ(・Θ・o)アタシの場合、CHATの流れが早くて自分の打った文章を
読み取れるように、顔の真ん中に(*´Θ`)←Θ(ギリシャ字のテータ/シータ)を
入れてるんですが、ある日大阪くんが・・・・

kaomojioosaka.png

で・・・伝授してくれました。⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ

今日もSSが多いので追記。(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

次話は・・・ホンテールなんですが!

午前中のホンテのMEMBERなんですけどね。24人中7つの木霊!
もう少しでもっと増えそう。とか思ってますw

hontmember002.png

hontmember001.png

木霊を用意してなくても、誰かあるかな~♪とか・・・|*゚ノΘ゚)ヒソヒソ...w

BSの方はホンテしかやってないから、洞窟住人になってますd(゚Θ゚*)ネッ!

で、氷ちゃんは!
たまーに夕方SDTにINしてます!!

hishuri01.png

SDTの1時間で・・・・

hishuri02.png

どうだー!日2枚キタ━━━━ヽ( ゜Θ゜)ノ━━━━!!!!

という事で、たまの狩りも面白いです!サクチケも翡翠も無いから
欲しいな~と、思いつつ・・・どんどんIN減ってますが・・・(;・Θ・)∂

楽しくみんなに絡みに!ネタ探しに!INしてますー!(´ー`*)


| GAME | 12:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へのへのへもじ。。

| たむちゃん。 | 2008/11/06 08:08 | URI | ≫ EDIT

伝授しちゃってw

| keyco | 2008/11/06 14:03 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/96-8ab17d06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

