ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Σ(・Θ・ノ)ノ!ぇぇ・・・PRESENT!?

一通のmailが来ましたよ。

今、絶好調に仕事の忙しいGUILDMASTER「ぽきぃー

ぽ「ハロウィンほうきチェア要るかい?」
K「いる!いる!ってなんであるの??」(仕事で忙しくてINして来ないのに??何故?)
ぽ「ガチャガチャ回したら出たんだわ(笑)」
K「∵ゞ(゚Θ゚`o)ブッ・・なにしてんだ!?」
ぽ「昔溜め込んでいた書があったから、高く売れる今売ってやるか~って思って、
露店かってその余りでやってみたの(笑)」
(って、あーた!!!ほんと、昔から運付きすぎ!!!!)

と、言うのがありまして・・・

tanekue03.png

フリマで「ほれ」って・⌒ ヾ(*´Θ`) ポイした!!!

すぐ拾ったけど、こわいっちゅーのww

数日前に・・・
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

まぁ、ちょこちょこっと、ここ数日、そのほうきチェア欲しくてさ・・
知らない人にクエ入れてもらったりして・・・頑張ってた訳ですよ・・・。
ぱんつのままね・・・。

tanekue01.png

「おお。クエ完了した!!」とか喜び・・・。

tanekue02.png

こんちくしょーとか言ってた訳ですが・・・。


tanekue04.png

喜んでこうもりが光りそうな暗い所へ行ってみたり~♪

pokikamen01.png

てか、出しすぎですからっww

本当にありがとう。ワ─。.゜+:ヾ(*'Θ')シ.:゜+。──ィ

| FRIEND | 02:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ガシャ回してきます!
G)、∧_ ∧
 ヽ(≧∀< )
   \  ○)
     `l⌒人
     (_) J

| しんやさーん | 2008/11/04 13:08 | URI | ≫ EDIT

ガチャから出るんやw
俺もぶん回す!!

| おおっさかさん | 2008/11/05 01:15 | URI |

ちょwww
ガシャかい!!!
クエしようよ!クエ!!!w

| keyco | 2008/11/05 15:32 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/95-0bdd3419

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

