ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Hallowe'en(part2)

さてさて、皆さん秋が深まり寒くなってきました(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー
雪が今にも降りそうな位寒いです((´Θ`))

Hallowe'enは楽しんでますか?
お面とか色々期限付きですが、笑うネタの為にGETしましたか?w

という事で、色々なシーンをお届けしましょう!
(狩りですか?え━(*´・Θ・)━と・・もうちょいしたら、頑張るよっ!!w)

仮面クエを殆ど教えてこの方に頂きました!
その名はまりやたん

寝る時間も惜しんで教えてくれてました!ほんと(*´人`*)アリガト!

Halloween006.png

面白いシーン一杯のSSありますよ!みんな載ってるかな?w

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

さーみんなでクエストしにいこーぢぇー!って向かいました!

okamotosan01.png

「次はどこ行けば良いのだー?!」「こっちーだー」「あっちだー」

Halloween005.png

このかぼちゃを殴って、種取ればいいんだなっ!!φ(≧Θ≦)メモメモ!!

shakarin05.png

仮面GET出来たd(゚Θ゚*)ネッ!
しかし、みんな怖いww④種類の仮面GET出来ましたか?(´ー`*)

hont01.png

天罰ちゃんの場合、顔より髪型が怖すぎww
しゅーちゃんと笑ったわw

tenbatu01.png

しゃかりん甘えん坊の図?w(怒られそうww)

shakarin07.png

かぼちゃのかぶりものをGETして嬉しそうなひょぅちゃんw

hyo002.png

足が無くても、椅子に座れるんだけど・・・
あんまり可愛くないです。。_| ̄|○|||||ガク

isu01.png

鏡の中からモンスターが現れましたって、しゃかりんでは、ありませんが!
ちゃんと鏡に映るのが凄いなーw

shakarin06.png

修ちゃん:女の子になってみたかったんだよね・・・(

shuchan005.png

という事で、SS一杯載せちゃいましたが、書いてあるcommentは適当です。d(>Θ<;)ユルチテ♪w

貰えるアイテムは期限付きですが、お友だちとクエストも楽しいですよ!
是非みんな行きましょう!(´ー`*)

| GAME | 14:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/94-74613273

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

