ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほうきチェアが欲しいよね?w

さて!期間限定/ルディブリアム迷路キャンペーン

みんなのお目当ては、もちろん・・・

meiro11.png

このほうきチェアだよね?w

meiro12.png


珍しくらんちゃんが調べてくれたようなので、
会話も載せちゃいましょうw


で、正解は・・・

51-70Lvのキャラクター限定なんですけど

ルディブリアム迷路のモンスターからかぼちゃの種を200個集める
ルディブリアム迷路をクリアして大きなかぼちゃの種を1個GETする。
必要アイテムを持って「NPC/イベントガイド」に話しかける


そこへ、大阪shannと、女王様と行く事にしました!

meiro02.png


⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ・・・
キャラクターの名前だけでも笑えました。


ルディクエにLET'S GO---!

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

meiro03.png

まず、3人以上のPTで入ります。
入るとこんな箱があります。

それを壊します。ばしっばしっ。うりゃうりゃ。

meiro05.png

HALLOWE'ENですねーかぼちゃですねー結構可愛いですねーw

meiro04.png

こいつ!!!つえーーーーーーーーw

meiro06.png

ちなみに・・ここで、大阪くんチーン(*´人`*)なもなも・・w
なかなか強い敵も居ます。(*'Θ'*)

で、一生懸命かぼちゃの小さい種を200個集めます。
何度も何度も繰り返し、やっと200個貯まりました!
3人でやっと200個ですw


しかーし!大きな種っていうのがなかなかGET出来ません・・

小さい種200個集ったよね・・・
やりたいよね・・・
どうしてもやってみたいよね・・・

という事で、フリマで大きな種を検索!HIT!
で、安くて7Mで購入!

よし・・・材料は集った!!!

イベントガイドへっ*゚Θ゚)っ ゴー!!!w

meiro07.png

気合は十分!

meiro08.png


まるでこれから「産まれちゃったー」って感じねw

・・・・

meiro09.png

泣き出したねwww

meiro10.png


倒れたねwwwwwwww

candy.png


『残念でした』

| GAME | 19:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

むっくちゃん物語最高っす!!
スカイプの『うりゃぁぁ~うりゃぁぁ~』ってやつ・・
あれやめてwwwwwwwwwwww
それと、おもろかったのは秘密のうんkの話うけたw
キャンディBOXやったケドととちゃんとも行く約束したから今度こそ!
ほうき出そっ!
って・・自分のキャラ居ないってゆう落ちなんすけどね!

| oo女王様oo | 2008/10/31 23:38 | URI |

⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
うりゃーうりゃーって、言わない?・・・
おかしいな・・・みんな言うと思ってたのになぁ・・w

また、みんなでほうきチェアGETしにいこーーw
今回は残念でしたw
でも、楽しかった ゚.+:。(。・Θ-)(-Θ・。)ネー・゚.+:。w

| keyco | 2008/11/01 08:04 | URI | ≫ EDIT

こっちもリンクしとくぜ!!
うりゃうりゃって今度俺も使わせて頂きます!!!!
いずれほうきちぇあゲットしようぜ(゚ー゚*)

キャンディBOXごめんなさい・・

| おおっさかさん | 2008/11/01 19:41 | URI |

⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
大阪くん、またCHALLENGE!しよーぜぃw
今度はじょーさまと大阪くんでうりゃうりゃ言ってください・・・
(くっそーww)
ほうきちぇあはGET出来るのかっ!!
こうご期待!だねw

| keyco | 2008/11/02 03:50 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/89-7167dcd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

