ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワ─。.゜+:ヾ(*'Θ')シ.:゜+。──ィ

超嬉しかった事!heart1-orange.gif


2度程失敗しているブリザードがやっと付きました!!
それも、修ちゃんからのPRESENTicon_ani_k_kya-.gif
今凄い高く売れるのに・・・本当に(*´人`*)アリガトゴザイマス!!

お礼を考えなくっちゃ!!
という事で、マスターレベルが30になりましたー!
ワ─。.゜+:ヾ(*'Θ')シ.:゜+。──ィ






たまーに狩りすると・・・
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

hidoropo.png


(ι´Θ`)ノゎっιょぃ!

そして、その時にいつもの天然仲間の会話晒し。( ゚ノΘ゚)コソーリw

14ch01.png


14CHですぐ日を出したり、ドロポ続いてたのを聞いて
単純なみんなは14CHに移動したと言う。
面白いCHAT付きです。わっはっはw

で、みんな、あれから何か出たのかな~?w

| GAME | 22:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

色々お世話になったし気にしなくていいよ><
クエも手伝ってくれて(TдT) アリガトウ

| なめさん | 2008/10/30 07:05 | URI | ≫ EDIT

いあいあ、高価過ぎて!!!最初びっくりしたww
ほんと、嬉しいヾ(´ー`)ノありがとう!!
それもちゃんと付いて更に嬉しい!
ちょっとだけ、やる気が出てきたどーんw

| keyco | 2008/10/30 18:55 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/87-484c9142

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

