ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

移りゆく季節・・・&ぷっちーん。

icon_k_bikkuri.gif


jyosama04.png

・・・・

jyosama03.png


・・・・・・・・


そんな二人は・・・続き・・・
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

jyosama01.png

ヾ(゚Θ゚*)ネェネェ・・・

jyosama02.png


喧嘩しないで><


machan01.png


素敵なGUILD名なんですけど・・・『女王様って・・変態ちっくなの・・・』
抜けた方が良いかしら・・・



*************************************

前置きはρ(´ー`) コレ位にしておいて!

仲良しさんの女王様とぷちくんです。
朝ホンテで出会い仲良しになりました。モフモフ♪

そして、いつも元気を貰えるお二方であります。
(( ゚ノΘ゚)コソーリ・・・女王様はリアルはちょー可愛いおねーさんです(σゝΘ・)σYO!! )

ぷちくんもしっかりしてる筈!と、思う様なお方ですw
女王様繋がりでまだ知り合ってちょっとですが、
面白いですよ。⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ


そして、ギルクエなんか誘われたりすると嬉しいですd(゚Θ゚*)ネッ!
役に立たないですが、また誘って下さいw

girukue01.png


タイトルは、『移りゆく季節』になっていますが、
大阪shannのGUILDなんですよね。
そして、まだまだ低レベルなのですが、銃のキャラを入れて貰っています。

chatで結構盛り上がってる中にたまーに顔を出すと
みんな優しく?明るく迎えてくれます。(〃Θ〃) ・・・
(あまりINしなくて(;・Θ・)∂ゴメンナチャイ・・・)

大阪くんを通じ、ホンテで出会い女王様とは色々なお話をさせて貰ってますが
とても、気持ちの優しい、そして気が廻る若いお嬢様もとい、女王様です。
言葉こそ、サバサバしてますが、心は女らしい。の言葉がピッタリです。

いつも元気を(*´人`*)アリガトウ!

(ぁ、ぷちくんもねw)

| FRIEND | 18:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きんたまーず結成してよかったw

あまりにものお褒めの言葉に うんこ ちびりそぉになったw
こんな きんたまちっくな うちですが今後ともよろちくびです!
おやすみなさーぃ☆

| oo女王様oo | 2008/10/29 02:40 | URI | ≫ EDIT

ちょww結成したの・・w
今度仲間に入れて・・・

また楽しいSS載せとくねww

| keyco | 2008/10/29 15:11 | URI | ≫ EDIT

いつでもきんたまーず募集中です。
現在3人でさんたまーずです。
みんなで玉玉になりましょう。

| ぷち流 | 2008/11/08 15:45 | URI |

「たまーず」は変わらないの(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!w
トリプルじゃないのね!!!w

| KEYBO | 2008/11/08 17:37 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/85-7d7f4df4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

