ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( ゚ノΘ゚)コソーリあげたね?200オメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪

( ゚ノΘ゚)コソーリ200にあげちゃったネオくん!
呼んでくれると待ってたのに!!!ヾ(`Θ´*)ノ

それは置いといて
「200才×〒"├¬♪(。・Θ・)ノ☆・゚:*:゚」




いやいやいや・・・やりっぱなしヤダよ・・(´;Θ;`)ポ口ポ口

そーじゃなくて・・・

ネオくん!
200才×〒"├¬♪(。・Θ・)ノ☆・゚:*:゚

neo02.png


色々助けて貰ってるネオくんです。
結構シャイボーイで、一人でもくもく頑張っちゃうtypeです。
でも、寂しがり屋さんなの。|゚Θ゚)))コソーリ!!
これからも(〃'Θ')ヨロ(〃・Θ・)シクo

neo03.png

立ち会いたかったなー_| ̄|○|||||ガク

お疲れ様でした!おめでとう(*´Θ`)ノ




『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| FRIEND | 22:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もうちょっと槍っぱなしについて
語ってくれれば良かったのに・・・ww
毎日見に来るよーw
更新がんば!

| ねお | 2008/10/27 22:57 | URI |

やりっぱなし・・・いくない><
もっと最後までかまってくれないと(*´・Θ・)(・ω・`*)ネーw
のんびり更新していきまーす(*´Θ`)ノ

| keyco | 2008/10/27 23:02 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/82-6e4a0dc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

