ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天然絡み3人組

さて、天然3人組を紹介します。⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
日頃この3人と大体は絡んで遊んでます(σゝΘ・)σYO!!


[NO.1]
もうずーっと仲良しのたむちゃん。
どうしてたむちゃんって言うか?
それは、
ρ(´ー`) ココ参照
で、毎日くだらない話しから真剣な?話まで色々する
σ(・Θ・o)アタシにとってはとても、大事なお友達であります。
りあるでも、会って楽しい時間を過ごせました。うふふ。





そして天然[NO.2]

ランセスことらんちゃん。らんちゃんも結構古いお付き合いになってきました。
この頃とても天然発揮してます?wって言うくらい会話ずれてますからっw
自分の世界を持ってるらんちゃん。いつも会話がずれてるから
笑い過ぎて、ほっぺが痛くなりますw
てか、会話がずれてても、会話になってるのがこの3人の凄い所。


ran01.png



最高な天然度[NO.3]

トートちゃんこと、ととちゃん。
天然なんだけど、とても優しいととちゃん。
遠慮がちなところや、周りを気にして気を配るところは
ちょっと天然っぽくないけれど、会話してると
(*'Θ'*)......ん? って思うのが面白いです。
何故って?それは、聞いた事の返事とは違う答えが返ってきますww



toto01.png


そんな3人のSSを撮りに彼方此方のCHをまわってたら、

s04.png

s03.png

s02.png



で、撮り直し希望で・・・
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

tamu01.png

『この顔してみたかったの~w」


s01.png


ran04.png

キモ可愛いと評判は良さそうです( ゚ノΘ゚)コソーリw


ran05.png

キモ顔色々version。

ran03.png

モデルとかになりきっちゃってるんだろうな~www
流石、らんちゃんですw

toto02.png

ととちゃんは、とても一生懸命に狩ってくれていました。
普段通りに~って言ったら、ととちゃんだけ、普段通りっぽかったです。w

ran02.png


最後にらんちゃんのキモ可愛い笑顔でおしまいw

こんな天然3人組みにいつもσ(・Θ・o)アタシは癒されています。(〃Θ〃) ・・・

| FRIEND | 10:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きこたん!撮り直しがばれちゃったじゃん;;

会話ずれてないから 話が通じるんだよ^^
そこのとこよろしくねw

| たむちゃん。 | 2008/10/27 14:12 | URI | ≫ EDIT

キコちゃんありがとーw
でもたむちゃんの言うとおり会話がずれてないから話通じるんだよw

| とと | 2008/10/27 18:34 | URI | ≫ EDIT

ずれてるのを気が付いてないのが凄いのが
君達だあああw

| keyco | 2008/10/27 22:00 | URI | ≫ EDIT

SSまだぁ?(´ρ`) w

| ねねぽん | 2008/10/28 01:52 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/81-8d4fe76a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

