ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友人の日記で笑ったのはσ(・Θ・o)アタシだけ?w




前日に夜更かししたせいで会社遅刻しちゃったんですよ


上司に軽く愚痴を言われまして
席についたらかわいい後輩の子がいそいそ来てチョコを渡してくれたの


僕は朝ごはん抜きだったし、軽く礼を言ってその娘の目の前で
ラッピングをはずして、4個のうち2個を口に放り込んだんですよ




そしたら、いきなり後輩が目に涙浮かべ始めちゃってさ・・・
焦っちゃって
「どうしたの?」
って聞いたんだけど、なにも答えてくれない
残ったチョコを改めて見たら、それぞれに
「ス」

「で」
って文字が書いてあった



僕は、黙って彼女の顔に近づいて、そっと口付けをした
驚いた彼女に
「食べる順番間違えちゃったね、でも伝わったから」
と言ったら笑顔になった
まぁさすがに会社でキスしたのは嘘だけど、字が書いてたのはガチで嘘
でもチョコもらったって事だけは本当に嘘
ただかわいい後輩がいたってのはマジで嘘
遅刻したのは本当


どうもぼくです


明日遅刻しないようにもう寝ます
( ´,_ゝ`)ノ



『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

icon_k_kirakira-bl.gif


本人の承諾を経て載せていますw
こんな面白い日記書けたらいいなーーーーww
ネタだと解ってるんだけど・・・でも笑わずにいられないですwww

ぴろしゃ(*´人`*)アリガトwww

| FRIEND | 22:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれブログかわったんやねw
なんか謎日記で興奮した

| 大阪しゃん | 2008/10/26 11:31 | URI |

ブログ移転されてたんですね><
リンクもらっていきまーす^^
忍耐動画もすごいし、この日記もおもしろい・・・w

| 紗李耶 | 2008/10/26 14:46 | URI | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/26 21:28 | URI |

ブログは心機一転でお引越しというか、BSと氷と
分けたかっただけなんだけどね。>大阪しゃんw
謎なお友だちの日記でしたw

移転だけどBSの方は、前の方でUPするかもですw>さりやちゃんーw
忍耐凄いよねーwσ(・Θ・o)アタシは3日かかりましたけどねw

| keyco | 2008/10/27 22:55 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/78-2d792faf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

