ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

零の為に。

w

さぁ、零くん、しっかり読むのだ!
と言っても、色々な方法があるけどσ(・Θ・o)アタシのやり方でw


①流したい曲をファイルのアップローダーを使ってUPしる。
(拡張子は jpg/gif/png/mid/swf/ico/mp3/html/txt/css/js/rdf/xml/xsl
サイズは500KBまでだから、でかいサイズのものであれば、
他のサーバーを使ってUPするべし。)


②次に、下のタグソースをFC2さんであれば、
プラグインの設定で[公式プラグイン追加]→[拡張ブラグインのフリーエリア]
を追加。
次に[プラグイン管理]→[フリーエリアの詳細]で、
タイトルやら、なんやら自分で好きなのに変更。
で、[プラグインの改造]箇所で、【HTMLの編集】を行います。(上級者向け)
というところで、↓を突っ込む。

***************************************************

<EMBED SRC="アップした音楽ファイルのアドレス" WIDTH="70" HEIGHT="40" AUTOSTART="false" REPEAT="true" LOOP="true">
MUSIC

(一番最初の<を<に直してね。)
***************************************************


アップした音楽ファイルのアドレスって言うのが、
http://なんちゃら~になるんだからねっ!


icon_k_panee1-2.gif


AUTOSTARTはページを開いた時に、
自動的に音楽を流すかどうかの設定ね!

”true”にすると、自動的に流れる設定になるよ!

REPEATとLOOPは繰り返しのどっちかにするか、
”false”にすれば、1回のみ再生。
数字を入れれば、その回数だけ、リピートするねん!


さぁ、頑張るのらー♪
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| MEMO | 23:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんかひたすら周ってたらここにたどりつきましたー
「めちゅーん」はチートは常識ですみたいな
旧ブログのコメントみました!!(笑

私のところにもあったんですよねそのコメント!
チートなんてしないっつTT

3年前だったかよくわかんないけど
それぐらいのきーこさんしか知りません!!!

あと右のリンクの一覧にある回復中さんにはお世話になってますTT

アメシリウムが人気2000超えてて
weekendsと遊んでた思い出しかありませんTTTTT

らおっちもちょにさんも
なんかみんな元気そうで良かったですTT

きーこさんの隣にいた弓の人の名前が
ずっと考えてたけど思いだせません!!

そんなところです。更新頑張って下さい~

| moni | 2008/10/24 15:25 | URI |

うん。
連コメごめんなさい。
コメント一覧にあった「ひょぅ」さんでした。
今見て「あ・・」って思いました(謎

| moni | 2008/10/24 15:26 | URI |

懐かしいーーーーーw
BLOG観に行きました!!!
元気そうで良かった!
っていうか、チートしてないのは知ってますよ!w
面白い事、楽しい事大好きなモニくんだしね!!

COMMENT嬉しかったです(〃Θ〃) ・・・
隣にいたひょぅくんはあいかわずのんびりいますよ!ww
weekends君は前に一度戻ってきたんだけど、
すぐまた飽きたみたいでww

たまに楓に顔出して下さいーーーーーーw

| keyco | 2008/10/24 22:10 | URI | ≫ EDIT

(*´;ェ;`*)

| ひょぅ | 2008/10/25 00:27 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/76-b51c0e09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

