ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『Price Tag』(大切なモノを見つけよう)

(*´Θ`)ハィ!どーもお久しぶりです。あ、gameはしてないです。
GameのBlogなのにどうよ・・って感じですが、つまらんので、休憩。
休憩ばっかりですけど・・・
あ、でもね、たまに、ギルド連合長あっきがBGとかジャクムとか
100%落ちのホンテとか誘ってくれます。凹○゙ コテッ

超能力を得たティーンエイジャーを描いた「クロニクル(原題:Chronicle)」
映画大好きなσ(・Θ・o)アタシとして気になった映画ですけど、それ以上に気になったのは
使われてる曲!暇な方は↓観て下さいまし!



お金で幸せは買えないのよ~♪
みんな もっとのんびりやらない? そして今この瞬間を楽しもうよ♪


気になる歌詞はzonu_01.gif追記へ!
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

Jessie J - Price Tag ft. B.o.B.

Seems like everybody's got a price,
I wonder how they sleep at night.
When the sale comes first,
And the truth comes second,
Just stop, for a minute and
Smile

なんだか みんなに値段がついてるみたい
そんなんで どうやってゆっくり夜眠れるっていうの
セールが早い者勝ちの時なんかさ
真実が 二の次だなんて
とにかく 止まって ちょっとでいいから
笑おうよ

Why is everybody so serious
Acting so damn mysterious
Got your shades on your eyes
And your heels so high
That you can't even have a good time

なんで みんなそんなにマジになってんの?
バカみたいにミステリアスにふるまっちゃって
サングラスに
高いヒール
それじゃ なおさらうまくいかないわよ

Everybody look to their left (yeah)
Everybody look to their right (ha)
Can you feel that (yeah)
We're paying with love tonight
It's not about the money, money, money
We don't need your money, money, money
We just wanna make the world dance,
Forget about the Price Tag
Ain't about the (uh) Cha-Ching Cha-Ching.
Aint about the (yeah) Ba-Bling Ba-Bling
Wanna make the world dance,
Forget about the Price Tag.

みんなが左むけば 左
右むけば 右
そんな 感じじゃない?
今夜は愛で支払うのよ
お金じゃないわ お金なんかじゃないのよ お金なんかじゃ
お金なんて必要ないのよ お金なんて お金なんて
ただ 世の中をわくわく踊らせたいだけ
値札のことなんて 忘れちゃってよ
レジをカチャカチャしないでよ
アクセサリーをじゃらじゃらってことじゃないのよ
世の中をわくわく踊らせたいだけなんだから
値札のことなんて忘れちゃって

Okay!
We need to take it back in time,
When music made us all unite
And it wasn't low blows and video hoes,
Am I the only one getting tired
Why is everybody so obsessed
Money can't buy us happiness
Can we all slow down and enjoy right now
Guarantee we'll be feeling Alright.

オッケイ!
タイムスリップが必要ね
音楽で一つになっていた時代に
いかがわしいビデオのこと言ってるんじゃないわよ
飽き飽きしてるのは私だけなの?
どうして そんなにみんな病みつきになってるの
お金で幸せは買えないのよ
みんな もっとのんびりやらない? そして今この瞬間を楽しもうよ
保証する ぜったい大丈夫だから 

[B.o.B]
Yeah yeah
Well, keep the price tag
And take the cash back
Just give me six strings and a half stACK.
And you can keep the cars
Leave me the garage
And all I..
Yes all I need are keys and guitars
And its with in 30 seconds I'm leaving to Mars
Yeah we leaping across these undefeatable odds
Its like this man, you can't put a price on the life
We do this for the love so we fight and sacrifice everynight
So we aint gon stumble and fall never
Waiting to see this in the sign of defeat uh uh
So we gon keep everyone moving their feet
So bring back the beat and then everyone sing

わかった わかった
値札はつけてろ
そして 金は持ってけよ
俺には ギターと金の半分くれればいい
車はおまえが持ってろよ
ガレージは俺にくれ
そして俺が・・・
そうさ 俺が必要なものは ギターと鍵さ
それで30秒以内に 火星とおさらばさ
俺たちなら こんくらいの難しいかけひきも すぱっと片づけられるさ
こういうヤツさ 人生に値段なんか付けられないようなね
俺たちは愛のために そうさ 毎晩戦って犠牲になるのさ
だから つまずいて転んだり絶対しないんだ
打ち負かすためのサインを見逃さないようにじっと待つんだよ
そうさ 自分たちの足で前へ進み続けるのさ 
ビートを取り戻して みんなで歌おうぜ

It's not about the money, money, money
We don't need your money, money, money
We just wanna make the world dance,
Forget about the Price Tag
Ain't about the (uh) Cha-Ching Cha-Ching.
Aint about the (yeah) Ba-Bling Ba-Bling
Wanna make the world dance,
Forget about the Price Tag.
It's not about the money, money, money
We don't need your money, money, money
We just wanna make the world dance,
Forget about the Price Tag
Ain't about the (uh) Cha-Ching Cha-Ching.
Aint about the (yeah) Ba-Bling Ba-Bling
Wanna make the world dance,
Forget about the Price Tag.

[Jessie J -Outro]
Yeah, yeah
Oo-oooh
Forget about the price tag.
値札のことなんて忘れちゃって


| MEMO | 12:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/609-dfa552a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。