ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『I wish you a happy new year』

『あけまして おめでとうございます』

2012年!始まりました!去年はと言うと・・・運動も勉強も
中途半端に終わらせてしまった年にしてしまいました。トホホ・・・

今年こそは!とか思ってても・・・あっという間にまた一年過ぎてしまう気がしますw

そう言えば、辰年の人は芸術的センスが鋭く、特化した分野で
活躍する人が多いらしいですね!羨ましいかも!
と、言う事で今年も宜しくお願いします!(〃Θ〃) ・・・

2012nenga.png

ちなみに、お正月は忙しくて嫌いになりそうです。(´;Θ;`)ウッ…
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| MEMO | 07:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうだ( ^ω^)おっ
今年はとてもとてもとてもとてもお世話になりました(´・ω・`)
運動は夏で終わっちゃったねw
今年はめげずにがんばろー!
べんきょーもがんばろー!

芸術的センス・・・ゼロ( ^ω^)・・・
因みに羊年( ^ω^)b

今年もよろしくおねがいしまーす!
ウオオー!

| ゆっきーん! | 2012/01/04 00:49 | URI |

あけましておめでとう!
去年はお世話になりました(´・ω・`)
今年も来年も再来年もお世話になります( ^ω^)

ゲイジュツナニソレオイシイノ?

| 洗剤まん | 2012/01/04 02:23 | URI | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます!
今年は去年より楽しくしましょー!!!!

ちなみにちきさんに教えてもらいましたw

| もちもち | 2012/01/07 03:25 | URI |

ゆっき>あけおめ!!!今年も(〃'Θ')ヨロ(〃・Θ・)シク☆
こちらこそお世話になり・・・なったかな?ww
⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ 運動しなくっちゃ!
って思うんだけどー雪がモサモサーっと!!!
勉強を頑張るのはゆっきだZO!!!と!w
そんなこんなんで今年も宜しくd(゚Θ゚*)ネッ!

洗剤まあん>あけおめーヾ(・Θ・。)ノダ-!!
今年も(っ´Θ`)っ))ヨロシク!
来年も(っ´Θ`)っ))ヨロシク!
再来年も(っ´Θ`)っ))ヨロシク!
って、なんやねん!!!www
ずっと(っ´Θ`)っ))ヨロシク!!w
ちなみに、ゲイジュツハ...オイシイヨ!(´ー`*)

もちもっちぃ>(*'Θ'*)わぁ♪もちもっちーだ!
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いしますもっちもちーw
今年は沢山絡んで遊びましょー!(〃Θ〃) ・・・w

| KEYBO | 2012/01/10 01:27 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/608-fe5e21de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

