ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『お久しぶりっ』

husky_20110822101149.gif久し振りの更新になります・・・(*´・Θ・)・・・

地味~に、続けてるMaple Story★
全然ついてイケてませんがっ!!!でも、INすれば、楽しんじゃってますd(-Θ☆) !!
今のMapleって色々あるんだよ!!!
自分の農場とかあったりとかね!アンドロイドとか連れて歩けちゃったり、
モンスターを連れて歩けちゃったり!凄いんだこれがまたっ!!!

他にも色々あるんだけど、詳しい事はさっぱり解らないんだよ!(〃Θ〃) ・・・
朝ちゃんから、怪しいモノを頂いて、さーCLICKヾ(・Θ・。)ノダ-!!
Maple_110820_162532.png

さーどうなるかな!?kuma-yajirushi2-r_20110822102458.gif

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

(*'Θ'*)でかぁぁぁぁぁ♪

Maple_110820_162544.png

こんなのが、作成出来ちゃったりするんですよ!
作成するには、その名工の職人さんにお願いしましょう(゚Θ゚`。)・・・
朝ちゃん、また楽しませておくれ(*>人<)★

ρ(´ー`) こんな風にモンスターを連れて歩けるしー!
Maple_110806_161636.png

アバターも色々増えちゃってるわけで!
タカからプレゼントして貰ったロンドン!派手です(*´・Θ・)(・ω・`*)ネーw
Maple_110812_032209.png

と、こんな感じでさっぱりついてイケてませんが、楽しんでます♪

SSを全然撮ってないんですよ(*´・Θ・)ネー・・・ちょっとずつ復活しますか・・・。
今日はココまで~次はいつ更新になるかな~・・♪

| GAME | 19:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

性向とか名工とかわからないけど、さっぱりピーマン
だよね\(^o^)/
まだまだわからないことがたくさんあるけど、少しずつわかっていこう( ^ω^)b

ジャイアントなんちゃらの薬だっけw?
でかいなーwしかし攻撃ができないとな( ^ω^)
びっくりして目が大きくなってしもた( ^ω^)・・・
楽しかった(*'▽'*)わぁ♪

ファミリアは、うん。イイ( ^ω^)b
いろいろネタにできて名前もつけれて楽しいね!
ねくそんさんΣb( `・ω・´)グッ

次の更新まってるどー⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

| ゆっき | 2011/08/22 20:10 | URI |

ゆっき>性向とか名工って訳が解らないけど、地味に
㌧㌧しておけば、いいのね?w 魅力だのーカリスマだのー!
グルクエとかクエストとかみんなで楽しめるものを
増やしたのかな?NEXON!?
のんびりやっていく(*'Θ'*)わぁ♪

でっかくなるやつ、ジャイアント薬っていうのか!w
頂いた時に、ちゃんと見ておけば良かった!!
ワクo(゚Θ゚*o)(o*゚Θ゚)oワクしてて、見るの忘れた!

ふぁみりあは楽しい!!!!色々なモンスターを
連れて歩けるのが.。゚+.(゚Θ゚*)。+.゚ イイ!!
名前付けるのが上手い人もいっぱい居るよね!w

次の更新はいつになるやら・・・(*´Θ`)ボー・・w
ゆっきも更新しなさいよおお!!!

| KEYBO | 2011/08/23 18:24 | URI |

キコさんでけー∑(゚ω゚ノ)ノ
ウチも名工とか、ほとんど何も進めてないや(;´・ω・)
性向は釣り放置してるので、何となく進んでるけど
あとはのんびりかなぁw

PS.なんか人形キャラの名前がイロイロ出ちゃってるよ!

| あらさん | 2011/08/29 17:36 | URI | ≫ EDIT

おかしいな…あの時ビキニつけたの一瞬だったのに・・

| 犬 | 2011/08/30 18:24 | URI |

あらやん>でっかいだろー!⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
あらやんはてっきり色々知ってると思ったのに!!w
どう進めて良いのか解らずに、周りの声を聞いて
真似っこして農場行ったりしてるw
釣りしちゃおうかな~・・・〓■● ポテッ・・・

たか>wwwwwフフフ・・・その一瞬を逃さないんだよ!

| KEYBO | 2011/09/01 22:09 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/603-484a7f0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

