ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『笑顔になれる日は何時かな。』

sinsai.png

(((((((((((((((っ・Θ・)っ近況報告。
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

我が国過去最大と言われる大地震が発生して、
被災地の親戚も兄弟、友人も無事でした。
連絡来るまでTVやNewsを観ると不安一杯でしたね・・・。
なかなか繋がらない電話。メールをしても返信は無い。
やっと来た電話や、メールの返信。時間が長く感じました。

北海道でも海側では被害を受けました。
住んでる地域は大丈夫でした。

元気は少しずつ出てきましたが、何だかいまいち
『元気ヾ(・Θ・。)ノダ-!!』って、なりません。
募金くらいしか出来なくて、切ないですね。

自衛隊のお友達によれば、厳しい状態とのこと。
早くみんなの顔に笑顔が取り戻せますように・・・。

blog放置になっていました。〓■● ポテッ
1ヶ月過ぎて2ヶ月過ぎて・・・
季節は変わり、時間が過ぎてゆくのが早いです。

あんまり更新も無いと思いますが、ちまちまっとINもしてます。
近況報告でした。おわり。

| MEMO | 20:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログ更新せい!!!

| つぶコーン | 2011/07/07 22:52 | URI |

つぶちゃんwww
全くの・・・放置でした。凹○゙ コテッ・・・
久し振りだ(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!元気かな?!
気が付くの遅くなって(*´・Θ・)ゴメン・・w

| KEYBO | 2011/08/22 09:34 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/602-d04386f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

