ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『2011年[BOARD OFF]』3日目&最終日

最終日は国際スキー場へ!昼過ぎまで吹雪きで大変そうでしたw
off20110217027.jpg
それでも負けずに朝ちゃんがもぐもぐ!!!w
off20110217028.jpg
そんな様子を思い浮かべながらみんなが帰宅した後も色々思い出して
笑ってしまいます。(゚Θ゚`。)プッ・・・w

追記へ(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

みんながスキー場から帰って来てご飯ヾ(・Θ・。)ノダ-!!
今年初参加のギルドでお世話になってるあっきと洗剤まーん!
遠くからいらっしゃーい!w楽しかったかな?w
off20110217017.jpg
ウコンのお世話になってる方も数名w
off20110217026.jpg
みんなお腹が一杯になり、最終日カラオケヾ(・Θ・。)ノダ-!!
23時から安かったので、ちょっと待つ事に!待ってる間の様子!
off20110217018.jpg
ここら辺はいつものメンバーですなっw ボードおバカPTですねw
off20110217019.jpg

さー歌えぇぇぇぇ♪
off20110217020.jpg
誰かあさちゃん踊ってたの撮ってない?ww
off20110217021.jpg
みんな歌が上手でした!!! ""ハ(^Θ^*) パチパチ♪

ここで、コマーシャル・・・⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
off20110217022.jpg

(*´Θ`)ハィ!朝です!あっという間に時間は過ぎましたね・・・><
ちょー眠そうですが、ポーズ取ってくれましたw また来年d(゚Θ゚*)ネッ!w
off20110217024.jpg
帰る後姿を見送るのは寂しくなっちゃいます(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー・・・
off20110217023.jpg
ヾ(*'Θ'*)マタネー♪みんながバスで空港まで~
off20110217025.jpg
と言う事で、σ(・Θ・o)アタシもまだ数名ホテルに残っていましたが
帰る事に・・・(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

遠い所にあちこちからみんなが集って笑って楽しい時間を過ごせました。
毎年ながらたっちょ色々と手配をありがとう!そして忙しい中参加してくれた
みんなもありがとう!めっちゃ楽しかったです!今年もいっぱい笑いました!

off20110217029.jpg
今頃みんな筋肉痛かな?⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
また来年~(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

| 北海道OFF | 18:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそうだねー!
ご飯もおいしそう♪w
みなさんお疲れさまでした。

| あび | 2011/02/24 01:29 | URI | ≫ EDIT

あびちゃあん>楽しかった(σゝΘ・)σYO!!
飯は美味いっ!!!来年待ってるね♪

| KEYBO | 2011/02/24 13:25 | URI |

ええのぅ~
[壁]¬ェ¬=)oジィー

| ゆきーやん | 2011/02/25 14:33 | URI |

ゆきーやん>ちょー楽しかったよ!
あっきと洗剤まんも楽しんでくれた模様!!!
一日で滑れてたしっ!w ゆきーやんもバイトだっ!w

| KEYBO | 2011/02/26 14:32 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/601-179f1d7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

