ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『2011年[BOARD OFF]』

(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです!来ました(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー
2011年、やって参りました。ボードオフ!何回目になるんだろうか!?
空港に初日組みがやって参りました!!今年は2月なのにこの日だけは
何故かプラス気温!温かい日です!。*・+゜(*´Θ`)゜+・*。

年々参加者も増えつつあり、みんなと会えるのがとても嬉しいです(σゝΘ・)σYO!!
今年も初見のお方が数名来るのでワクo(゚Θ゚*o)(o*゚Θ゚)oワクデス!

逆に毎年参加してる方が来れなかったり、都合が悪く来れなかった方も
居るのは残念ですが、来年の参加を楽しみにしています!

空港の様子を( ゚ノΘ゚)コソーリ見せます!w
off2011021702.jpg
off2011021701.jpg

初日からボード組と観光組と分かれての行動、明日は午前自由時間の
午後は全員でナイターとなります!明日来る組は気を付けて出発して下さい!
3日間全部ボードおバカな組も居ますけど、怪我しないよーに楽しんで
北海道を満喫して欲しいと思います!゚+.(*ノΘノ)゚+
では今日はここまで~♪
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| 北海道OFF | 22:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボードいいなあああああ!!w
たのしんでら

| S!ng1e | 2011/02/17 22:26 | URI | ≫ EDIT

しぐ>いつかこれる時においで!!!

| KEYBO | 2011/02/18 00:10 | URI |

もっとちかくでやってくれればいいのに・3・

北海道とーいよーー・゚・(ノД`;)・゚・

| あき | 2011/02/18 14:40 | URI |

あき>北海道のスノパウダーが.。゚+.(゚Θ゚*)。+.゚ イイ!!から
毎年日本の端っこからも来るのだよ!w

| KEYBO | 2011/02/19 10:51 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/599-3ee25381

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

