ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『★あけましておめでとう★』

更新しよーと思っても、ビックバンからちょっとパソコンも
お疲れ気味でした。ヽ(;´Θ`)ノハァハァ・・・
今年も笑って楽しくいきたいな~!と思っていまーす★

maple2011-2.png


↑手抜きな年賀状になっちゃった・・・(*´・Θ・)・・・

今年の目標は昨年の目標の続き゚+.(*ノΘノ)゚+
と言う事は、昨年は達成されなかったのか・・・?w
ちょっと待てよ・・・昨年の目標って何だったっけ?w
とにかく、「何事にも頑張ろう!」って言う年にしよう!
こんなKEYBOですが、今年も宜しくお願いします!

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| MEMO | 05:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとー!
今年もよろしくねーbb

| S!ng1e | 2011/01/01 05:27 | URI | ≫ EDIT

あけおめ~~~~~♫
え@@;
これで手抜きなの!?
すご~い(ノ。・∀・)ノ!!!さすがむっくちゃんと思ってたのにぃ
今年もよろしくお願いします(*⌒∇⌒*)♪

| お姫 | 2011/01/01 08:53 | URI | ≫ EDIT

了ヶマ=ノ〒 才×〒゙├
今年も( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

その年賀状ウチにも作ってください(ぁ

| あらやん | 2011/01/01 11:00 | URI | ≫ EDIT

あけましておめでとう!
今年もよろしくね(*´∀`*)

手抜きどころか・・・
ブログに年賀状うp何て考えてすらなかったお(’

| HAKUMEN | 2011/01/01 11:19 | URI |

あけおめです!w

なんですかこの得体のしれないウサギは(○´゚ω゚`):;*.':;
しかも頭の上のうさぎが口にみえて
なんともいえないいやらしい表情してるじゃないですか(○´゚ω゚`):;*.':;

| あき | 2011/01/01 18:27 | URI |

しぐぅ>あけおめぇぇ!今年もよろしくd(゚Θ゚*)ネッ!
しぐにとって素敵な一年になりますよーにv-34

姫さま>あけおめ!!!今年も(っ´Θ`)っ))ヨロシク!
今年も姫の楽しい誤字を楽しみにしてますっw
姫さまにとって良い一年になりますよーに゚+.(*ノΘノ)゚+

あらやぁん>あけおめですっ!今年も宜しく(●ゝΘ・)b⌒☆NE!
あらやんの楽しいともちゃ楽しみにしてますっ!
こんな手抜きな年賀状でよければ・・・(*´・Θ・)・・・

はくめーん>あけおめっちゃ!今年も('Θ'*)ヨロシク♪
毎年ブログにはメイプル専用年賀状をUPしてまっすw

あきぃちん>あけおめですー!
得体のしれないうさぎさんは・・・・
まさに手抜きなうさぎで、くまさんを変身(〃Θ〃) ・・・
いやらしい表情してる??あきちゃんがたまっ・・(ry・・

| KEYBO | 2011/01/02 18:52 | URI |

たまーに見てるぞおー

あけおめ^^今年もヨロシク!!

| 悪斬 | 2011/01/10 14:22 | URI |

悪斬>うおw ごめん!今気が付いたし!!w
あけすぎたよ!!w今年も(〃'Θ')ヨロ(〃・Θ・)シク☆

| KEYBO | 2011/02/15 23:04 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/597-600319b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

