ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『12月はChristmasSong☆』『Jump5-Sleigh Ride/Let It Snow』

1292220016.png山は真っ白になってきました!ボードの時期です!1292220490.png
ボードオフ参加者の方はお早めに返事を下さい(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー
bg.png
*↑「たっちょ」楽しそうですd(゚Θ゚*)ネッ!

(*´Θ`)ハィ!メイプルでは、やっとボス戦も行ってきました!
落ちずにホンテもいけましたが、無音には慣れておらず、
ちょっと寂しい感じです(*´・Θ・)しゅん・・・
ビックバンから何をしていいのか解らずINも減っちゃって
ネタが無いと更新がっ!〓■● ポテッ・・・w

12月はお勧めなクリスマスソングでいきまっしょい☆彡
Jump5 - Sleigh Ride/Let It Snow


*TOP画像も変えて、ちょっとサイズがでかいから重くなったかなぁ?
12月も半ば、大掃除始めないとね!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 15:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボードやりてーww

| S!ng1e | 2010/12/17 06:41 | URI | ≫ EDIT

しぐぅー>ボード.。゚+.(゚Θ゚*)。+.゚ イイ!!

| KEYBO | 2010/12/20 15:46 | URI |

ボンジュール(*・∀・*)ボンジュール♪
いつもす~~~~ごく小さい音でやってます(*⌒∇⌒*)♪
無音にちかいよんw
バトルメイジからFL送っといたから○押しておいてねぇぇ
Eemなんとかだよ~~~
名前とれなくてさ;;;使われてますばっかで
初日はキャラ作って終わったという><
そのため名前よく覚えてなかったり;;;

| お姫 | 2010/12/20 23:33 | URI | ≫ EDIT

姫>レス遅くなってしまって(*´・Θ・)ゴメンチャイ・・
無音に近い状態でplayしてるのかぁぁ。
ホンテ以外は、好きな曲かけてるから、
メイプルのBGMは殆ど聞いてないのよ!
バトルメイジ頑張ってるかなー!
今年も宜しくお願いしまーす!゚+.(*ノΘノ)゚+

| KEYBO | 2011/01/01 05:13 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/596-dd1ee83c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

