ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『ビックバン後のストーリー』『Mariah Carey - Bye Bye』

1291531591.png
ビックバンが来てから、FLの人数がめっちゃ少ない!w
INしてもちょっぴり寂しいCHATです。(*´・Θ・)むぅ。
ビックバン後、色々変わった事があって、ついていってないですが、
(まー今までもついていってませんでしたけどねw)

とりあえず少しだけマップを覚えました。皆さんのお陰で!w
万病のクエストもやっとこ終わらせました。
神殿のクエストはスタートが140Lvから。
次のマップに進むのに145Lv必要・・・〓■● ポテッ

聞けば面白い他ゲーをみんなは探してる模様・・・(・Θ・;)…
そろそろ辞め時なんでしょうか?それともメンテを待ってこれからの
楽しみが待ってるのでしょうか?( ノΘ`)…

Mariah Carey - Bye Bye


Mariah Carey綺麗です(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!可愛らしい所も
綺麗な所も持ち合わせて、ヽ(Θ゚ヽ)トッ!! (ノ゚Θ゚)ノテモ!!.。゚+.(゚Θ゚)ノ。+.゚ イイ!!



追記は気になる和訳(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング



この曲は親友・子供・彼氏・彼女・
大切な人を失った人たちに捧げる
手を高くあげて
さよならとは言わないよ
絶対に・・

母親・父親・姉妹・兄弟
友達・いとこ
おばあちゃんを失なった人達のために
手を高く空にあげて
さよならは言わないから

子供の頃あなたは大人の時間を過ごしていて
私は理解してなかった
あなたは私をしつけた
私にはわからなかった
日曜の朝にあなたは来ない日もあって
寂しかったわ
でも色んな話が出来てよかった

親類の事や離婚の事
何も教えてくれなかったし
そんなそぶりも無かった
あなたは私を大切にしてて
伝えたかった事が山のように残ってるの
もしあなたが今ここにいたならと願う

こんなに辛い思いをするなんて思ってもみなかった
毎日は過ぎていくけど
あなたに会って話したい
寂しくてたまらない
でも涙は見せないわ
過ぎていく時間の中で


あなたはきっともっと居心地の良い場所にいるの
あなたに会ってそばにいるためなら
私はなんでもするけれども
でも今あなたはここにいない
一番苦しいのは
さよならを言うこと


さよなら
さよなら

私がちゃんと良い子にしてたことを
あなたは知らない
私が一位を取った事も
あなたは知らない
もしあなたがここにいて
一緒にお祝いする事が出来たなら
一緒に休日を過ごせたなら

覚えてるわ
夜に私を寝かしつけていたこと
私がいつも抱いてるテディベアも一緒に
あなたは強いと思ってた
何事にも動じないと思ってた
もう二度と会えないなんて
信じられないの

こんなに辛い思いをするなんて思ってもみなかった
毎日は過ぎていくけど
あなたに会って話したい
寂しくてたまらない
でも涙は見せないわ
過ぎていく時間の中で


あなたはきっともっと居心地の良い場所にいるの
あなたに会ってそばにいるためなら
私はなんでもするけれども
でも今あなたはここにいない
一番苦しいのは
さよならを言うこと


さよなら
さよなら

(略

| SS MOVIE | 22:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

DNにはまっててメイポやるきでないよー><

ビッグバンきたし・・・

| S!ng1e | 2010/12/06 22:49 | URI | ≫ EDIT

ビッグバン後、パラディンが強くなると聞いてSPの再振り替えやってみたよ。
スキルが多少変わっても装備が昔のままだから強くなったなーとは思えなかった(笑)
昔はパラディンも全鯖ランカーだったのに^^;

一時期メイポ離れたから新しいオンゲ色々やってみたけど、
メイポって結構作りこまれてていいゲームだと再認識させられたよ(笑)
ゲーム自体にあんまりストレス感じないよね。
ただ、運営が(笑)

| Ryu-zu | 2010/12/07 11:11 | URI |

メインの斬りは攻撃範囲とか増えて楽しいけど、結局
その辺の強化的なあっぷだけでチートの改善は全くされた形跡すらない
マクロ探知機って販売されたって根本的な対処でもないし、
結局これからもチートが増えていくんなら、新しいゲームを探すか、年も考えてゲーム引退もいいのかもしれない。

| まぅ(楓鯖) | 2010/12/07 12:34 | URI | ≫ EDIT

しぐぅ>DNにはまってるのかぁぁ!w
何かしよーかな~と思ってても、ゲーム全般苦手だしなーw 
ビックバン来ちゃったし(*´・Θ・)(・ω・`*)ネーw

Ryu-zuさーん>ひさしぶりっ!( 'Θ')ノw 
何やらSP振り替えして強くなるんじゃなくて、潜在を使ってって事なのかな?
お金をかけろーって云う運営になりすぎちゃったしね!〓■● ポテッ・・・
色々やれるだけ凄いよー!メイプルでも覚えきれないし!w

まぅ>斬りは何だか楽しいみたいだね!
斬りの友達数人が面白くなった~って言ってた!w
チートは多い(*´・Θ・)(・ω・`*)ネーwどうなってんだw
自分的にはチートの事を気にはしてないけど、
XPじゃないとIN出来ないとか直してあげて欲しいなぁ~!
ネクソンのプログラマーがんばれー!w
後は年を考えてなら、ゲーム的にメイプルは楽な方だと思うけどなw

| KEYBO | 2010/12/07 13:58 | URI |

めいぽにINしたい気持ちはあるけどPCが残念な
状態になってるからどうもIN率が落ちちゃう;
他ゲーには興味ないし、めいぽINできなくなった
らそれこそ引退かも・・・

キコさんと同じようにみんなでクエやったりボス
やったりそういうの好きだからPC買って完全に
戻ったらまた遊ぼうね!年明けになりそうだけどww

| みーちき | 2010/12/10 02:37 | URI |

みーちゃん>( ノΘ`)シクシク…残念な状態続いてたのね。
残念な状態じゃなくても、IN率はみんな落ちてるんじゃないのかな?w
他ゲーとか、σ(・Θ・o)アタシも解らないんだよねw
この二頭身のキャラが可愛いから続いてたのかもw
そうそう、みっちゃん!σ(・Θ・o)アタシはクエはに・が・て!ww
みーちゃんが戻ってから教えてもらいまーすw
のんびりドラマでも観ちゃって下さい!

| KEYBO | 2010/12/10 22:44 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/595-f806927d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

