ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『めっちゃ嬉しい!』『お姫様の誤字』『潜在書っちゅー奴のドキドキはハンパない!』

ビックバンから数日経ちましたが、何をして良いのかと・・・
思ってる方は多いのではないでしょうかっ!?(ぇ・・・σ(・Θ・o)アタシだけ?!)

神殿のクエストが最初からになってしまったので、進めてる方も結構居るかな!?
エヴァンのKEYBOは、ビックバン前に地道に神殿とトウキョウクエを
皆さんのお陰で終わったぁぁぁっぁあ!と喜んでたのになぁ。〓■● ポテッ

ケーキクエストも何度もチャレンジしたけれど、ソロじゃ最後で時間切れで
諦めていました・・・(´;Θ;`)ポ口ポ口
そんな気持ちをゆきーまんは知ってたのか否か、解らないですが
ケーキ椅子をプレゼントしてくれました!(*'Θ'*)わぁ♪
moji001.png
Maple_101126_032833.png

もう一つ、自分的に嬉しかった事は・・・追記へ~(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

と、その前に・・・誤字って面白いよ(*´・Θ・)(・ω・`*)ネーww
ビックバン前に即席BG行って来たんですけど、その時に・・・

お姫さま(まゆりん)が・・・

Maple_101123_233424.png

ちゃっく!!!!

そこで・・・突っ込んだのはρ(´ー`) この方!

Maple_101124_000444.pngMaple_101124_000505.png

゚+.(*ノΘノ)゚+・・・まゆりん・・・どんまいっ!⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ


(*´Θ`)ハィ!続きいきますっ!!!

ずーっと魔しかやってこなかったので、もちろん装備とか強化済みな訳で、
書を貼るのを止め様か、ずーっと悩んでたんだけど、怖かったぁぁぁ!
Maple_101123_131919.png
もちろん、OP3とか良いものでは無いのかも知れないけれど、、
消えなくて良かった・・・と言うのが本音でございます・・・゚+.(*ノΘノ)゚+

キューブとか回すPはペットがお亡くなりなったり、アバタが消えたりとか
後は、ビックバン前にトウキョウクエで一度リプレに戻らない時があるんですけど
リプレの種を使いきってしまっていた!=みんなを待たせるのは申し訳ない!
=テレポ石を買ったりとかw そんなんこんなんで・・・
使い切ってしまったので、また配当Pでもある時にでも・・・><

勢いに乗ってρ(´ー`) コレも潜在書つけといちゃえー!と言う事で!

Maple_101123_131954.png

こっちも付けちゃえ~!乗ってる波に乗れ~♪と言う事でρ(´ー`) コレも!
こんなんでエピックなの!?凹○゙ コテッ・・・
Maple_101123_132003.png

SSはビューティチケットのみんなの可笑しい顔だけ貯まって来ました!
次回は可笑しな顔SSムービーになりそう・・・w

と、嬉しい楽しい事いっぱい!今日はここまで!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

| GAME | 17:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺のやつある?w

| S!ng1e | 2010/11/28 06:32 | URI | ≫ EDIT

お姫さまの誤字には笑ったww
また楽しいPTで遊びたいな!

| やじ | 2010/11/28 23:23 | URI |

しぐぅ>俺のやつってなんだぁい?ww

やじおん>姫は前から面白い!⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
姫のブログも面白い!゚+.(*ノΘノ)゚+
またいこうね!!!うけたわw

| KEYBO | 2010/11/30 22:57 | URI |

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こんちゃ♪
うわわわ^^;
やじおんにも知られてしまった><
バグが直ったらまたいこーね

| お姫 | 2010/12/01 12:32 | URI | ≫ EDIT

姫さまぁ>⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハwww
やじおん、姫ちょー面白いよねw
姫さまの狙ってない所が凄く好きww
今度またみんなで遊びにいこーね!w

| KEYBO | 2010/12/02 11:31 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/590-8afce0d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

