ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『Soulja Boy Tell'em - Kiss Me Thru The Phone ft. Sammie』

1288328389.png
『君とキスがしたいのに今すぐは無理だから
せめて電話越しにキスをしてくれよ』

[Soulja Boy Tell'em - Kiss Me Thru The Phone ft. Sammie]
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング



君に会いたいよ
今夜は一緒に過ごしたかったのに
無理になっちゃったよ
これって問題だよね、わかってる
君に会って
君とキスがしたいのに
今すぐは無理だから
せめて電話越しにキスをしてくれよ
後で会えるように
電話越しにキスをして
家に帰ったら君に会えるように

君は俺のことを好きだよね
将来は俺の奥さんかな
君は俺にとってのボニーで
俺は君にとってのクライドさ
きっと俺の奥さんになるよ

メールも電話もしてくれよ、
俺の暮らしに君は欠かせないんだ
毎日のすべてに君が必要なのさ
会うたびに、この思いは深まっていくよ
君に会いたくて、
キスしたくてたまらないのに
できないから、
(678)999・8212

最近の俺は
君のことばっかり考えてるよ
君のすべてが
大好きで、愛おしいよ
人前でキスをするのも
バラの花束だって
恥ずかしいと思わない
セクシーな君の
ラブリーな声を電話で聞くと
大好きな君の顔が見たくなるんだ
君に会いたくて、会いたくてたまらないよ
君にキスがしたくてたまらないのに
できないから
(678)999・8212

彼女が電話を取り出して
(Da da da da)
俺らは会ってるみたいに話すのさ
(Da da da da)
思い出を重ねるように
(Da da da da)
彼女が俺にダイヤルするのさ
(Da da da da)
(678)999・8212

| FAVORITE | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/588-fb6c8b3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

