ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『Dru - Stay With Me(Always)』

1288328389.png
大好きな曲の一つ!歌が上手い人にd(-Θ☆) グッ!!っと来てしまう自分ですが
歌える方が居たら紹介して下さい!(((((((((((((((っ ・Θ・)っw

[Dru - Stay With Me(Always)]


追記:歌詞も(*´Θ`*)ポッっとしちゃいますよ!
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

Dru - Stay With Me(Always)

僕が君にしていることを僕は分かっていない
今度僕が君の顔を見るまで
僕は一秒一秒カウントダウンしている
僕が待ちきれないことは分かっているはず
瞳は明るくて唇もとても素敵で
君は僕の陽光なんだ
僕は人生において君が必要なんだ

花々が太陽と出会うように
君は僕が駆けつけていく唯一の人
君は僕を元気づけてくれるから
君の愛がなくては僕は生きていくことができないんだ

僕のそばにいて欲しい
だって君がいなくては僕は不完全なんだ
僕は君の愛に耽溺していて
それでもまだ十分ではないんだ
いつまでに一緒にいると言って欲しいんだ

分かっていると思うけど僕は君のことが気になって仕方がないんだ
愛を疑えなくなっているから
僕は絶対に君のそばから離れないよ
君が僕の心を開いてくれたんだ
誰が僕の心の中を駆け抜けていると思う?
それが君だということは分かっているよね
僕は人生において君が必要なんだ

君は僕を“中毒者”のようにしてしまった
僕には絶えず愛がなければならないんだ
君の愛は磁石のようで
君はずっと僕を引き寄せ続けている
君が僕のそばにいない時は
僕は何をしていいのか分からないから
君には絶対にそばを離れないと言って欲しいんだ

| FAVORITE | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/587-92c72372

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

