ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『みんなありがとう』『2個目のたまごちぁん』『問題です!』

お陰様でエヴァンで2個目の卵を頂きました!
あんまり役に立ってないのに、頂けて感謝です(*´人`*)
Maple_101121_135618.png
ρ(´ー`) こんな感じになりました。OP3とかじゃないけれど満足満足!
呼んでくれると嬉しいですd(゚Θ゚*)ネッ!みんなの楽しい会話を聞きつつ
ホンテは楽しいけれど、強化の話は難しいですw
Maple_101121_135910.png

Git Fresh- Booty Music


近況報告は追記へ(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

Maple_101121_024012.png
みーちゃんの所からぱくってきました。どーもKEYBOですw
そんなみーちゃんが!!↓
11/23 火曜 PM10:00 頃 13ch 死んだ龍の巣 にて
赤馬洸 様と同時にLv200にする予定です!

だ、そうです!時間がある方は観に行きましょう!

トウキョウクエはSS MOVIEに載せてますが、皆さんのお陰でベルガも終わり、
秋葉原まで行きました!! わぁいヽ(゚Θ゚*ヽ)(ノ*゚Θ゚)ノわぁい!
協力して頂きまして感謝です。こんなのんびり屋ですが、これからも宜しくです!
秋葉原のおねーちゃん達きついね!でも、頑張ってクエ品出さなくっちゃ!

色々な事がいっぱいあるし、頭の中で考える事もいっぱいあるけれど
GAMEしてる時はみんなと仲良く楽しく遊びたいなぁ。と思ってます。
「みんなありがとう」

| SS MOVIE | 16:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しめたらそれでいいやんw

| せあ | 2010/11/22 16:06 | URI |

まさかここでLv200宣伝してくれてるとは・・・ビックリ!そして感謝です><
ムービーもなんだかんだで出現率が高かったりwww

DKはトウキョウクエでみんなの補助できたらいいなって思って育ててるんで
昨日の秋葉デュナスみたいに今後もどんどん助っ人に呼んじゃってくださいな!

| みーちき | 2010/11/22 20:05 | URI |

せあちゃん>こんなのんびり屋でも色々考える事が
一杯あるんですよ><

みーちゃん>もう明日だ(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!
前日の気持ちはどーですかっ!?w
SS MOVIEは、IN時間が少ないので、メイプル起動=SS起動!
で、一緒に遊んだ人や絡んだ人載せてるかも?w
そして数日貯めて一気に出す感じですw
トウキョウお手伝い感謝感謝です!><

| KEYBO | 2010/11/22 20:46 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/585-4f3f41ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

