ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『潜在っちゅーやつの続きだっ!』

1289842304.png
潜在書を貼る時ってo(;-Θ-;)oドキドキ・・・・するんだけど!
そして、相変わらず良く解ってないけれど、
とりあえずオプションみたいのが付くから、残りの強化した装備に
ドキドキしながら貼ってみた!消えちゃったら困るんだけど!!
と、思いながら、消えるわけない・・・消えるわけない・・・と、唱えながら!w
キューブは配当Pがまた貯まったらやってみよーっと!

↓まず、イヤリング!
Maple_101118_195315.png

次は、手袋ー!追記へ(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

↓手袋ヾ(・Θ・。)ノダ-!!
Maple_101118_195338.png

↓武器にも!ペタペタ!
Maple_101118_200256.png

↓こっちも!
Maple_101118_200301.png

とりあえず、こんな感じ!OP3っちゅーのは残念ながらないけれど、
まーいっか!キューブはまた次回でー!配当P幾らあっても足りないなこれ!ww
DEXの強化したバスタオルも売っちゃったしー売る物探さないと!ヒホー(*゚Θ゚)=з

今日はこんだけー!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

| GAME | 22:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きこちゃんの事だから
声出して唱えてそう・・・w

| せあ | 2010/11/20 03:27 | URI |

潜在でINT14とか・・・いいな!

| S!ng1e | 2010/11/20 06:43 | URI | ≫ EDIT

せあちゃん>な、なんで解った!?wwww
ぶつぶつぶつ・・・消えませんように・・消えませんように・・・ってww

しぐぅ>それがねー%の方がいいのよおおお。
キューブは1回とか2回しか回してないから、
めっちゃ.。゚+.(゚Θ゚*)。+.゚ イイ!!って云うのは、なかなか
出来ないわ_| ̄|○|||||ガク・・・

| KEYBO | 2010/11/20 10:14 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/584-d4fd3a29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

