ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『愚痴っちゃいます。初体験』

1289842049.png
寒いっ!ほんと、寒い・・・((( ;゚Θ゚)))ガクガクブルブル
yukimiti1115.png
道路滑るよ!滑るよ!今年新しいタイヤ買わないと駄目かなぁ・・。

Audition Song - Canon Groove


Mapleですがっ!終わりまで見届けたいと言う気持ちのまま続けてますが!
何だかなぁ~って感じです。潜在が何だか、もっとバランスを崩したのかなぁ。
人は人、自分は自分です!とみんな割り切った気持ちでやらないとねー!
他人を妬んでも、何も生まれませんからっ!(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!
愚痴を聞いてると疲れます(σゝΘ・)σYO!!

そんなσ(・Θ・o)アタシも愚痴ってみよーかなと!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

どうせやるなら、楽しんでやらないとね!(自分に言い聞かせ?w)
でもねー流石にトウキョウ始めたんだけど、ソロだと心折れちゃうわぁ。
そんな時に「手伝いますよ」と云ってくれたりする気持ちだけでも
何だかほっとしました。(´Θ`*)。・:*:・救われたなぁ。。

お台場は良く手伝いに行ってましたが、あそこは本当きつくて嫌い。
でも、きついのが解ってたから良く手伝いにも行ったなぁ。。

解ってて、頑張って一人でやってみた。でも、3つ出す内の後2つが出なくて
疲れてヘトヘトになってやめた。やり始めるのがおせーよ!とか今頃かよーとか!
結構云われて凹んだなぁ・・・。手伝いにも来てくれない癖にうるせーよ!
と、本当は言いたかった。。

でも、ビックバンが来て、トウキョウは無くなるのか、美味くなるのか、
そんなのも解らんから、σ(・Θ・o)アタシはのんびりだから言われても
しゃーないのかなぁ。と、思った。(´;Θ;`)・・・他人をあてにしちゃいかん!
まずは、自分で頑張ってみよう!いつも、そう言い聞かせてきた。

でも、でもね・・・結局は、
必ず誰かの手を借りて助けて貰ってきてるんだ。感謝しなくっちゃ。
だから困ってたら少しでも助けになればと思って、声を掛けるようにしてる。
(例え自分が役に立たなくてもねw)

いつも笑ってるけど、本当はむかつく事だってあるんだよ。
でも、怒ってGAMEしてどうする。楽しむ為に余暇を使ってるのに。
と、自分で反省する。でも、怒るよりどちらかと言うと悲しくなるのだ。
都合のいい奴だって一杯居る。一線を置いて付き合えばいい。
そうすればいいんだ。と、思いながらなかなか出来ない。

昨夜友達チャットで、「録は入れてますが、知り合いじゃないです。」と
聞こえてちょっと笑った。はっきりした関係でいいのかもしれない。
あくまでも、GAMEなんだ。使える人(職業)を入れてる人も多いのかもしれない。
そう言う事がはっきり出来る人間になってみたいと思う今日この頃。
でも、きっと出来ないんだろうなー・・〓■● ポテッ・・・

楽しい事だけ載せたいから愚痴はこれで終わり!

| SS MOVIE | 15:36 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

動画のセンスくださいw

| S!ng1e | 2010/11/16 15:58 | URI | ≫ EDIT

録は入れてますが、知り合いじゃないです。


・・・ヽ(*゚;ё;゚*。)ノ
こわいいい

あきは自分から友なりたーい
って思った人だけ友してるから友チャは結構幸せ♪

でも選んでるからグル狩りする人もいないし
結構一人のときが多くて寂しかったり・゚・(ノД`;)・゚・

| あきぷ | 2010/11/16 16:41 | URI |

毎回楽しみに見ています。
今回の曲好きー パッフェルベルのカノンですよねー

愚痴? いいんじゃない。どんどん愚痴ろうよw 
いつでも聞くよ^^ 
そして忘れようw

| マリク | 2010/11/16 19:32 | URI | ≫ EDIT

たまには吐き出さないとねw
東京だろうとどこだろうといつでも声かけて!
こちらからも誘うし!
きこちゃんを助けてくれる人もいっぱい居るし
これからもきこちゃんらしく楽しんでいこうpq

どこでもいくからねw

| せあ | 2010/11/16 19:36 | URI |

しぐ>⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ しぐは上手いよ!
楽しみにしてる(*'Θ'*)わぁ♪

あきぷぅ>いあ、怖いわけじゃないよー!付き合い方が
はっきりしてていいかもってことだよ!
GAMEの中の事だからねー仲良しは特別に違う付き合いもあるから、
そう言う関係もありかなーって思っただけーw

マリクしゃん>お恥ずかしい・・・w カノンは結構色々
彼方此方で使われてるから今回はゲームの使ってみたw
たまには、いいかな~と思ってねw
愚痴をあんまり言うのは好きじゃないのと、
溜め込むのも好きじゃないから、久し振りに思った事を書いてみたw
 後から恥ずかしいな~って思ったよw

せあちゃん>(*´人`*)アリガト!きついのが解ってるだけに、
声を掛けるのも気が引けるw
今度からは、ヘルプ~ってみんなに云ってみるよ!!w

| KEYBO | 2010/11/17 00:31 | URI |

うぅ・・・最近DKばっかりでINしてる&DKもトウキョウクエ
進めてるからキコさんが頑張ってるのあんまり知らなかった;

トウキョウクエは大好きだからヘルプなら喜んでいくっす!
というかDKからエヴァンに友送ってもいいかな?

録は入れてるけど友とは思ってない人ならいるかも・・・だって
その人挨拶しないもん・3・ただいまは言うくせにおかえり
は言わない!

| みーちき | 2010/11/17 02:51 | URI |

みーちゃん>(*´人`*)アリガト!DKで頑張ってたのね!
頑張ってるって言える程頑張ってないんだけど、
ちょっと凹んだだけだー!w
トウキョウクエが好きなのかーwめ、珍しい人だね!w
もうちょいで200Lvって云ってたから、
次はDK育てるのかな?送ってd(゚Θ゚*)ネッ!

やっぱり少なからず、挨拶しないとか、スルーとか
寂しいよ(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!
友達とは思ってない人ってやっぱ居るかもだよね!?
そう云う時はすっきり削除した方がいいのかなー!?

| KEYBO | 2010/11/17 19:20 | URI |

ごめんなさい(´・ω・`)

| あっき | 2010/11/22 16:31 | URI |

あっき>∵ゞ(゚Θ゚`o)ブッww 

| KEYBO | 2010/11/22 20:47 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/581-032484cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

