ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『ちょっと疲れたなぁ・・と言う時はミルクティーで!』

pet_harinezumi01_20101112221901.gif
やぁ!久し振りっ...φ(・Θ・ ) 
寒いせいかっ!?調子がいまいちだったんだけど、元気になってきたから、
お肌の調子も戻ってきましたw 不思議と体調悪いと肌の調子も悪くなるね!
あられもたまに降ったりして、寒いよ!車の窓は凍ってるし!ハンドルは冷たいし!
温泉の季節!お鍋の季節ですよ!近場の温泉でも行って来るかなぁ。

Bust It Baby Pt. 2 (feat NeYo)



さてさて、Mapleですけど、やっと神殿が最後のライカだっけ?まで行きました!
みんなが手伝ってくれたので、めっちゃ助かりました!ソロでやってると
いつ終わるんだろーって言う前に、薬が先に切れちゃう!
・・・薬を補充・・遠いしー(´;Θ;`)ポ口ポ口

そうそう、ライカを倒した後に、(倒してもらったが正解)
クリアのピコーンって、出る奴が出なくて、あれー?って
思ったら、135Lv~でした・・・凹○゙ コテッ・・・手伝ってくれた洗剤まーん(*´・Θ・)ゴメン・・w
で、ジャクムのお誘いで135Lvになりました!・・・で、また(〃'Θ')ヨロwww





神殿が終わったら、トウキョウ開始だなぁ・・・トウキョウきついじゃんか!
考えただけで、気持ち折れそう・・・〓■● ポテッ
装備がきっと弱いんだろうなぁ・・・潜在とか、あんまやってないし、
良く解ってないしーあーあ。ちょっぴりやる気がdown↓!w

そうだ!エヴァンのスキルでフレームホイールなんですけど・・・
ρ(´ー`) こいつ!!!キライっ!
framewheel20.png  20%の確率・・・
13回目で・・・やっと付きました・・・(。´Θ⊂) ウワァァァン!!
種ちゃんが流石に10個目を超えてるのを聞いて、持ってるから
付けてみるんだ~と言う事で目の前でやった所、やっと付いた!
まぢ、嬉しかった・・・゚+.(*ノΘノ)゚+
1個安い時で18M、でも大体が30Mちょい位で、一気にメルが・・・凹○゙ コテッ
スキルは失敗する事あんまり無いのになぁ・・・

後、何かあったかなぁ・・・あ、この頃ね、TEAS'TEA NEW YORKにはまってますw
滅多にペットボトルのジュースとか飲まないんですけどねw
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 22:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

MBおめでとうw

温泉PT希望します。。

| せあ | 2010/11/13 20:37 | URI |

やっぽw
手伝ってコールがあれば俺も手伝ったのにいいい
(名指しね!)

Departure feat. AKB69って初めて聞いたけどいいね!
Ne-YoはGo On GirlとAngelがいいの!
この曲初めて聴いたけどいいwwwww

| クロ | 2010/11/13 23:58 | URI |

せあちゃん>ありがとう>< 
おめでとうなのか、良く解らんけどね!w
温泉PTは女限定です!(゚Θ゚`。)プッ・・w

クロちゃん>なかなか手伝ってとか、あんまり言えないんですw
今度は名指しでお願いしちゃいます・・ヒホー(*゚Θ゚)=зw
って、クロちゃん・・・AKBじゃなーいwwwちょっと声でたしw
Go On Girlは、PVがちょいクロちゃん好みだしね!w 
Angelも、結構いいね!
Ne-Yo来日する時行きたいんだけどねー!゚+.(*ノΘノ)゚+
so-sickは大好きな曲の一つですー!

| KEYBO | 2010/11/14 03:07 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/579-6787cbbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

