ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『・・・〓■● ポテッ』

1288327790.png
ちまちまーっとBlogいじって遊んでる時間が結構好き。
大好きな音楽を大音量でかけながら洗濯を干す時間も好き。
MP3プレイヤーがぶっ壊れて結構悲しい・・・(´;Θ;`)
音楽を聴きながらプラプラ歩く時間も好き。だけど壊れて聴けない。
ションボリ(*´・Θ・)・・・

Romeo - Full Confusion


音を楽しむのはいい(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!
身体をゆらゆら動かすのが結構好き。
RECOMMENDATIONもMENUに追加してみたり。自分の作業用のBGMの一曲!
今日のお勧めで気まぐれに変えていこーっと。

さて、Mapleなんだけど、今は一生懸命神殿進めてるんだけど
レベル的にまだきついのか、装備が弱いのか、結構しんどいヽ(;´Θ`)ノハァハァ
もうちょいで終わりそうでなかなか終わらない!
スキルも順番間違えて上げてたみたいだしー凹○゙ コテッ
今日はここまで!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 09:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

好きな事をしてる時間はいいよねw
なんでも手伝うからね~~

| せあ | 2010/11/08 16:04 | URI |

せあちゃん>好きな事してる時間じゃなくて!!!
好きな音楽を聴いてると何でも楽しく過ごせると!
言いたいんだよ!ぶーぶーw
あ、何でも手伝ってくれるんかっ!年末大掃除・・・よろwww

| KEYBO | 2010/11/08 18:52 | URI |

怒られたpq

いいけど交通費よろしくね^^

| せあ | 2010/11/08 22:52 | URI |

せあちゃん>怒ってない(*'Θ'*)わぁ♪ww
交通費は実費でよろwwww

| KEYBO | 2010/11/09 17:12 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/577-41ea2f02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

