ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『BIGBANG公開テスト』『Happy Wedding』『勇気昇華』

もう、Mapleで、知り合って5年位になるのかなぁ?w早いねw
新婚旅行から帰ってきて写メ来ました!ご馳走様です!゚+.(*ノΘノ)゚+
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
takubo_wedding.png
Maple_090829_234146_20101105070649.gif
たくぼぉぉ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
HAPPY WEDDING
ご結婚おめでとうございます
お互い、いつまでも相手を
思いやる心を忘れず、
何でも話し合える
素敵なご夫婦でいて下さいね
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Maple_101104_144707.png
さて!追記ヾ(・Θ・。)ノダ-!!「BIGBANG公開テスト」と「勇気昇華」
(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

1288326401.png

【BIGBANG公開テスト】
●公開テスト期間
2010年11月3日(水) 12:00 ~ 11月15日(月) 12:00
と言う事で、行ってみましたー!DLに結構かかるなーと思ったら
結構sizeが大きかった(*'Θ'*)わぁ♪
●公開テスト参加対象者
2010年11月1日(月)までに登録されているMapleIDをお持ちの方全員

自分のIDでLOG IN!何故か、あんず鯖しか無かったw
キャラを適当に作ってINした所・・・
(*'Θ'*)......ん? テストなのにアバタを着てる人が居る!?
と思って、SHOPに入ったら、ちろんりん~ちろり~ん♪
Maple_101104_133016.png
沢山プレゼント来てた(*'Θ'*)わぁ♪

とりあえず貰ったアバタに着替えて魔法使いを作ってみる事に。
たんたんと進めてみる。(*'Θ'*)タンタン~♪
Maple_101104_143135.png

(*'Θ'*)......ん? もうChristmasかっ!?ちょっと気になる・・・
入ってみた。くまーーーーー!「白毛黒鼻」ってww適当過ぎる!w
でも、まぁ・・・ちょっと可愛いから、いいか。(*'Θ'*)うん。
Maple_101104_144707_20101105072707.png
Maple_101104_144752.png

Maple_101104_144800.png何か色々売ってた。
ちょっと気になる・・

で、魔法使いになって、マジッククローで○匹倒せ!
って言うクエストがあったからやってみた。
なんと!攻撃がρ(´ー`) こんな感じで何匹にも当たる!
こんなんだったっけ??w 一体にだけ攻撃当たるんじゃないっけ?w
何体も魔法使い育てても覚えてないと言うね・・・凹○゙ コテッ
Maple_101104_153338.png
(*´Θ`)ハィ!ここまでしか、やってませんwww 
色々気になる方はやってみましょう♪

※プレゼントの勲章に関しましては、
テストされたMapleIDを元に配布予定となります。

↑この勲章が気になるよ(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!



みんな潜在強化してるみたいですd(゚Θ゚*)ネッ!そこで、キューブは後回しで
潜在書って言う波に乗ってみた。
魔を何体も育ててると、もうお下がりのお下がりってなるじゃないですかっ!
と、言う事は、ある程度の強化は済んでる訳ですよね!
【σ(・Θ・o)アタシの場合BS→氷→火魔→エヴァンと来てる訳で・・・】

潜在で結構強化の装備消しちゃった(´;Θ;`)人も居るのでは?!
凄く良い物を友達が消してるのを聞いてると、ビクビクッ・・・∑(゚Θ゚〃)
で、でも!やってみよう!勇気が必要だわ!o(;-Θ-;)oドキドキ・・・・







Maple_101102_194620.png
消えなくて良かったしー!ワフー(*゚Θ゚)=з
あ、30%2回のUG1の黒ベルトだけ消しちゃった・・・凹○゙ コテッ
ベルトも潜在終わったしーイヤリングも2個終わったしー靴も終わった!
後残るは、手袋と全身・・装備・・・貼れる勇気が・・・無いっ!w

もうやらなくていいかなぁ・・・〓■● ポテッ

| GAME | 08:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

勇気あるねーϵ( 'Θ' )϶

| しんぐる | 2010/11/05 09:52 | URI | ≫ EDIT

しぐぅ>もう出来ない(*'Θ'*)わぁ♪www

| KEYBO | 2010/11/05 10:04 | URI |

兜成功おめでとーw
俺もそろそろ色々してみよかなw

| せあ | 2010/11/05 16:19 | URI |

せあちゃん>:*:゚・☆ヾ(・Θ・。)了└|力"├♪
でも、ドキドキバクバクするよ!w
もうやめとこかなーとwww
せあちゃんもチャレンジかっ!!!

| KEYBO | 2010/11/06 09:41 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/576-70d282d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

