ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『イベントしてますかー!?』『スパイク書!?』

Maple_101102_104326npc.png(*´Θ`)Hi!
今は「メイプル秋まつり2010」とかイベントやってるんですけど
みんなはやってるのかなー!?
自分はいつも一番欲しいものは決まって椅子なんですけどねー・・・
なかなかソロじゃ難しいものがあります(´;Θ;`)

毎年恒例のかぼちゃかぶってきました
暇なそこの貴方ー!イベントでもやって暇つぶしにどうぞー
Maple_101102_020007.png
せあちゃん(クエストマニア)に、お手伝いして貰って、クエストしてきました!
昨年は結構一生懸命やった筈なのに、まーぽっかり忘れてますねw
と言う事で、たくちゃんと連れてって頂きました(σゝΘ・)σYO!!
Maple_101102_015110.png
かぼちゃの欠片を集めてみよーかっ!追記へ(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

ρ(´ー`) これだけなんだけどねっ!ハロウィンパンプキンヘッド!
攻撃力2の魔力2って性能はあるんだけど、期間があるんだよ(*´・д・)(・Θ・`*)ネー!
Maple_101102_021705.png
キャンディを食べると、お化けになれちゃいますw
しかしーーーこのクエスト、あんまり良い物が貰えないからなのか・・・
誰も居ませんでしたwww 入り口では数人見かけたんですけどね!
今年は何か良い物貰えるのかなぁ?w
Maple_101102_014529.png
暇つぶしにいくと.。゚+.(゚Θ゚*)。+.゚ イイ!!

ビッキィ&ケッキーこういう可愛い椅子が大好きヾ(・Θ・。)ノダ-!!

さてさて、次は気になる所の毎年恒例、狩りの季節!?
期間中、モンスターを倒したときに得られる経験値が
1.5倍
にアップ!さらに、ドロップ率は2倍にアップ!
サクチケが切れて狩る気が無いそこの貴方!
ドロップでも貯めてみよーかっ!w

Maple_101102_115427.png

Maple_101102_104510.png
Maple_101102_1154271.png

Blogに自分で載せても、結局忘れちゃうんだけど(●ゝΘ・)b⌒☆NE!


そうそう、スパイクの書ってみんな知ってる!?アイゼンは滑らないでしょ!?
普通の装備靴にこのスパイクの書が付くとアイゼン効果で滑らない!

で、ホンテとか行ってもそんなにぶっ飛ばされなくて済む訳で・・・
潜在良品を頂いたので、折角だからそれにスパイク書を付けたいと思って
クエストを教えて貰い、材料も時間を掛けて集めに行ったり、洗剤ちゃんと
せあちゃんに手伝って貰ったり凄く大変な思いをして
このスパイク書をメーカー作るわけですよ!!

何が大変かって!!材料の一つ、『秘術の1ページ』ちゅーものが、
全然出ないんだって!!!それも、マップも遠い・・・(´;Θ;`)ウッ…
(作れる書では無いと思ってたwwwwガシャとかで出る代物なんだなーって
思ってたのに・・・みんな知ってた・・・_| ̄|○|||||ガク・・・)
10%書なんだけど、前にフリマで買った時は一発で付いたり
2、3回目で付いたりだったんだけどなぁ・・・

しかーし!今回は25枚位自分で貼ってみたんだ・・・一枚も付かずで・・・
(´;Θ;`)ポ口ポ口・・・・・・・もう諦めよう・・・
と、云った所、せあちゃんが、「諦めたらあかん!」と
またまた作成してくれたスパイク書を5枚またくれようとするじゃないですか!
もう無駄にさせたくないので、もう諦めるー>< ・・・・筈だった!

と、そこで・・・(*'Θ'*)......ん
せあちゃんとたくちゃんとかぼちゃで遊んだ後に聞いた所
なんと!魔じゃなくても、全職の強化が二人とも出来るちゅーじゃありませんか!w
と言う事で、今回このスパイク書で随分お世話になったせあちゃんに貼って貰う事に・・・
Maple_101102_023337.png
'`ィ(´Θ`∩一発目で付いてました・・・
何一発目で付いてるんだよおおおおおおおおおおwwww
Maple_101102_023419.png

嬉しいやら、悔しいやらw でも、本当に感謝です。
そして頂いたりしたスパイク書や材料集めに割いて頂いた時間、
申し訳ございません!〓■● ポテッ・・・・そして(*´人`*)アリガトウ!!!

今日は文章多かったな・・・ヽ(;´Θ`)ノハァハァ・・・予約ぽちっ。

| GAME | 16:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しかったーw
ぐるくえ今度いってみよう!!

てかまじで1発目でつくとは思ってなくて、すごかったwww
おめでとーw

| ちゃた | 2010/11/02 16:36 | URI | ≫ EDIT

たくちゃん>面白かったねw それより、去年の事・・・
すっかり忘れてたけど?!w覚えてた??w
後、せあちゃんに一発で付けられたのが悔しい(*'Θ'*)わぁ♪ww

| KEYBO | 2010/11/02 18:27 | URI |

ううん、すっかりすっぽ抜けてたww
強化は次でリベンジだーw

| ちゃた | 2010/11/02 19:11 | URI | ≫ EDIT

成功おめでとうw
日ごろの行いというか愛というか・・・

とにかくついてよかったわぁw

| せあ | 2010/11/02 19:19 | URI |

たくちゃん>思い出そうと思っても、全然思い出せないのは、
きっと今回みたいについて行くだけだからだなwww
また、今年も覚えないで終わりそうww

せあちゃん>成功したのは、せあちゃんやんかーww
くっちょーww 悔しいけど、嬉しいし、一発だし・・・
(*´人`*)アリガトゴザイマス・・・www

| KEYBO | 2010/11/04 10:46 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/575-fbb88ba7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

