ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『BIGBANGってなぁに?』

『BIGBANGとは!?』

で、公式とか滅多に見ないσ(・Θ・o)アタシもちょっと覗いてみたんだ!
みんなは詳しいんだろうなぁ。゚+.(*ノΘノ)゚+
どんなもんかなーと思ってみたら、ρ(´ー`) こんな感じみたいねw
Maple_101101_103806.png
公開testがあるみたいで、11月3日(水)~11月15日(月)12:00まで~
Maple_101101_103847.png
さっぱり解らないまま、ずーっと続けてきたけれど、やっぱみんなで騒いで
みんなでゲラゲラ笑えるのが一番(σ゚Θ゚)σィィ!それは何年経っても変わらないなぁ。

と、まぁ、そんな詳しい事も解らないしー調べてもどーせ解らんだろうしw
その時が来たらどーにかなるかな!?と!ちょっとワクo(゚Θ゚*o)(o*゚Θ゚)oワク♪

追記はいつもの、ここ最近のSS MOVIEヾ(・Θ・。)ノダ-!!
どーしても、120宇宙人の迷路クエストがクリア出来てないっww
ボスまで行ってるのに、ホンテの時間~とか、途中で落ちちゃったり~とかw
そんなこんなんで、CLEARしたいしー!連れて行ってください゚+.(*ノΘノ)゚+w
追記へ(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

そうそう、ρ(´ー`) このSS MOVIEっちゅーのが、90程載せているなーと。
100辺りには、BIGBANGが丁度来るかな?それとも・・・BLOG終了か?w

Iyaz - Fight 4 U


みんな潜在っちゅーのを頑張ってるみたいで、お陰でHONTでは、
短時間でBSでの補助が楽になりました(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!
のんびりチャットしながらも良いですし、ズババババーって早く終わるのは
その後予定が入ってたりすると大助かりですw

エヴァンも楽しくみんなで狩りしてたり!ソンズスキルを頂くと
骨がちょー楽に狩る事が出来る様になってきました。ヾ(´ー`)ノ
火力とかみんなと自分を比べる事が無いので、強いのか弱いのか
解りませんけど、ワイワイ楽しく出来れば.。゚+.(゚Θ゚*)。+.゚ イイ!!
後はー、ケーキ椅子欲しかったんですけどね!あれ、ソロでエヴァンじゃ無理!!
何度か挑戦しましたけど、(;´Θ`)× ダァメ!ダァメ!ダッタ!
誰か一緒に行きませんかっ!?w

| SS MOVIE | 11:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ケーキいこ~w
いつでも付き合いますよw

大体ぼーっとしてるし
いつでも声かけてちょー!w

| せあ | 2010/11/01 16:15 | URI |

お!クエストマニア!セア様!いらっしゃいw
いつもクエストで詰まったらせあちゃんだd(゚Θ゚*)ネッ!w
てか、ボーっとしてたら、クエスペ取れませんからっ!!
1キャラも取ってません・・・凹○゙ コテッ・・・

| KEYBO | 2010/11/02 18:25 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/574-4ec91251

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

