ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『メイプル秋まつりアップデート』

今回のアップデートで気になるのは、やっぱり椅子゚+.(*ノΘノ)゚+
・ハロウィンタロットチェア
・ウィッチチェア
1288251278.png
ガシャポンみたいだから、出回るのを待つしかない・・・
ケーキの椅子も欲しいなぁ・・(〃Θ〃) ・・・

キャンペーンは、なるべく行きたいんだけどね!いつもバタバタと!
 ・仮面紳士の招待状
  2010年10月27日(水)0:00~2010年11月23日(火)23:59

 ・ピンクビーンお菓子の部屋
  2010年10月27日(水)0:00~2010年11月23日(火)23:59
Maple_101028_000137.png

 ・目指せ「秋マスター」!3ヵ月連続イベント!
  第3弾 食欲の秋
  2010年11月3日(水)0:00~2010年11月23日(火)23:59

 ・経験値・ドロップ率アップ!
  2010年11月6日、7日、13日、14日、20日、21日、23日
  経験値1.5倍:20:00~21:00
  ドロップ率2倍:00:00~24:00

 サクサクチケットの販売も無くなったみたいですねー!
まったりなσ(・Θ・o)アタシにはそんなに関係ないけど
短時間であげれたのにね!もっとまったりになっちゃう(〃Θ〃) ・・・

追記はここ最近の事(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

アップデートの前日の0時前に、混ちゃんと60Lvの宇宙人クエを終えた後
前回お墓になって経験値10%減った所に!w
「深海ブラックホール稼働機」「鉱山ブラックホール稼働機」
「輸送路ブラックホール稼働機」「防御船ブラックホール稼働機」
Maple_101026_225419.png
クエスト(期間限定)-過去の立て直し1:メインボード収集阻止
クエスト(期間限定)-過去の立て直し2:鉱物収集阻止!の発生
クエスト(期間限定)-過去の立て直し3:OS4貨物船阻止!の発生
クエスト(期間限定)-過去の立て直し4:レンタルマシーン阻止!の発生
連れてって貰いました!今思えば、これ連れてって貰ったから
ρ(´ー`) コレ貰えたんですね!ありがとう!
Maple_101028_021809.png


そうそう!!!いつも色々誘ってくれるあっきに、BGにいくぞーって誘って貰いました!w
何も役に立たないけど、いつも色々誘ってくれるので嬉しい(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!
Maple_101026_235655.png
余裕がある人達は、ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥチューとか!w
Maple_101027_001433.png
ゲームの中でもやっぱり色々とあるよね。楽しい時もあるし、凹む事もね。
でも、やっぱり元気で楽しく遊ぶのが一番、見てても和む(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー。

BIGBANGとか、よー解ってませんが、これからどうなるのかなー!
折角GAMEなんだから、楽しくいきまっしょい!!!
今日はここまでー(((((((((((((((っ ・Θ・)っ 予約!ぽちっ!

| GAME | 18:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

次のBGはキコさんもこのちゅっちゅ仲間に入れちゃいます!

またわいわいボスとかやろうねー(≧∀≦)♪

| みーちき | 2010/10/29 02:23 | URI |

ゲームもリアも楽しくいきまっしょい!
笑えればいい(*'▽'*)わぁ♪
でも1時間後に出勤とか笑えない(*'▽'*)わぁ♪

| せあ | 2010/10/29 04:56 | URI |

みーちゃん>ちゅっちゅ仲間は遠慮しとくかなwww
みんなが余裕だったから、安心してサボれました・・・(〃Θ〃) ・・・
またみんなで行きたいね!わいわい大好きだけど、
いつも、あんまり役に立たなくてごめんww

せあちゃん>そうだd(゚Θ゚*)ネッ!楽しくないとね!
てか、出勤の前の日は早目に寝ないと駄目なのに
お手伝いして貰ってほんとゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン!
クエストとかさっぱり解らない(*'Θ'*)わぁ♪w

| KEYBO | 2010/10/29 08:18 | URI |

サクチケないとかおいつけなああい(。´Д⊂)うぅ・・・。

てか今回動画やない!!

| S!ng1e | 2010/10/30 00:44 | URI | ≫ EDIT

しぐぅ>のんびり屋だから大丈夫!それに聖は早いよ!
骨いけるもんーw
そしてσ(・Θ・o)アタシも同じくサクないから大丈夫w
動画はSSが貯まったら一気に出す(σゝΘ・)σYO!!
クエストで引っかかってなかなか貯まらないだけなのだ><

| KEYBO | 2010/10/30 06:43 | URI |

時間旅行者のメダル&BG(*'ε`*)チゥチゥデビュー☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
BGなんてずいぶんやってないなぁ・・・・

BIGBANGは、ウチも理解してないw
来たら来たで、その時考えまっしょい!
コメントしたからって更新してないよ!

| あらさん | 2010/10/30 08:41 | URI | ≫ EDIT

あらやん>ぷぷ・・・(〃Θ〃) ・・・w
あらやん、それ逆!
更新したからってコメントしてないよでしょ!ww
今度BG連れてって(*´・Θ・)(・ω・`*)ネーw
いつも理解してないけど、どーにかなってるのは、
きっとみんなのお陰だ(*'Θ'*)わぁ♪w

| KEYBO | 2010/10/31 09:56 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/573-3d1c476d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

