ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『宇宙人と戦ってきた!& ミラクルキューブPart②』

shoboon_20101026053354.gif ふぅ。眠れない日々が続いていますよ。だけど、元気ですよ。ぇぇ。
この頃寒いです((*´・Θ・))プルプル・・・炬燵欲しい・・・
ここ最近は、ちょっと乗り遅れましたが、もくもくと宇宙服のQUESTやって
やっとビジターになって、30Lv、60Lv、120Lv行って来ました!
Chris Brown - Super Human

違いは、敵がどんどん強くなる!後は基本苦手な迷路でした・・・
120LvのCLEAR出来てない!!!と言うね!_| ̄|○|||||ガク・・・
最後のボスで死にまくり~で、時間切れで途中抜けでHONT行って来ました><
CLEARしたかったぁぁぁぁぁ!(´;Θ;`)

追記は~配当Pが来たので、((((o゚Θ゚)o))) ドキドキ♪MIRACLE CUBEしてみたよ!
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

1274087286.png『ドキドキドキドキ・・・・』
粗悪なベルトを購入してみた!何故かって!もう帯を取りに行くのが
だるかったから・・・( ゚ノΘ゚)コソーリw 白までは頑張った!w
%狙いたかったけど、折角配当で頂いたPをあんまり使いたくないのヾ(・Θ・。)ノダ-!!
Maple_101025_013140.pngMaple_101025_201022.png
3個目で↑出来たから、とりあえず満足満足。
↓2個目で出来たから満足満足。750Pなり~☆
Maple_101025_201005.png
上を目指すとキリが無いので、この辺りで満足しておこうっと!
今日はここまで~(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

| SS MOVIE | 07:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

潜在おめでとう!
ネクレもおめでとう!

お墓しっかり載ってたpq

| せあ | 2010/10/26 20:19 | URI |

さむいねえ

今日は死んだわ;p;


ベルトいいないいな!
あきベルトほしいのに
うってないし出ないしもう死にそうだpwq

| あきぷ | 2010/10/26 23:55 | URI |

せあちゃん>(*´人`*)アリガト!ネックはDEXが粗悪だけど
INTが良品だしこれで十分ありがたい!
お墓しっかり載せてるよ!⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ

あきぷぅ>こっちは雪だったよ!w タイヤ替えないと!
ベルトは多分だけど、イベントが終わったから、
これから高額で地味にフリマに出るかもだね><
粗悪だけどσ(・Θ・o)アタシにしてみたら実は高いお買い物だったw

| KEYBO | 2010/10/27 02:14 | URI |

ホント寒いよ゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚
そっちほどじゃないけど

潜在は、ハマりすぎると危険だからほどほどのとこにしといたほうがいいよーn

最近エヴァン初めてみたけども、ボチボチメインでもINしますので
また遊んでくだしー┏○ペコ

| あらさん | 2010/10/27 10:07 | URI | ≫ EDIT

あらやん>昨日はちょっぴり積もってたよ!w
寒い(*'Θ'*)わぁ♪ 
メルは、尽きるまで使う事があっても、Pは使わないから
大丈夫だ(σゝΘ・)σYO!! w
一昨日はバタバタして、ちゃんと話せなかった><

| KEYBO | 2010/10/28 15:40 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/572-a2d4c0a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

