ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『ちゃたくちゃん!HAPPY HALLOWEEN!』『ひょぅちゃんさつまいも(゚Θ゚`。)プップー!』

a_oni1.gif ちゃたくちゃんから、DISNEYのHAPPYHALLOWEENが届きました!
     いつも(*´人`*)アリガトウ!ご馳走様です
takuchan.png
chocolate大好きだから、めっちゃ嬉しいです!w でも、チョコの形が可愛くて
食べるのが勿体無い・・・ヒホー(*゚Θ゚)=зw

さて、毎日の何だか眠れていませんが、友達から元気を貰いつつ
少しずつですが、復活してきました。まだ(*´Θ`)ボーっとしちゃう事も
あるから、ログとか見逃してたら(*´・Θ・)ゴメンヨ・・

そして、ひょぅちゃんからも!
satumaimo2010.png
スイートポテトはまだ作っていませんが、今度作ってみよかな!
天ぷらにしよかなー!とりあえず早速ふかして食べましたけどね!w
お陰様で元気少し出ました!(*´人`*)アリガトゴザイマス!
たくちゃんもひょぅちゃんも:*:゚・☆ヾ(・Θ・。)了└|力"├♪

Saint _ Can’t Relate (Cradle Orchestra remix)


結構間が空いてしまいましたが、相変わらずのんびりとやってますよ!
悲しい事が多すぎて、困っちゃいました。
でも、日は昇り日が沈み、必ず明日と言う日が来る。
自分の心のテンションも自分次第。頑張るしかないっしょ!
と言う事で、今日はここまで!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 08:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*ノωノ)照

| ちゃた | 2010/10/22 16:56 | URI | ≫ EDIT

たくちゃん>ご馳走様!(*´人`*)w

| KEYBO | 2010/10/24 19:23 | URI |

芋くさいんですけど~

| どる | 2010/10/24 23:47 | URI | ≫ EDIT

どるちゃ>帰れっ!www

| KEYBO | 2010/10/25 09:49 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/571-43603bcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

