ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『ミラクルキューブっちゅーのをやってみた』


1286856257.png『Miracle Cubeって言うのをしてみたよ!』
ポイントショップで1個150Pだったかな。潜在書が成功したら
後はお金をつぎ込めば幾らでも強くなるんだってさ!w
ホンテの配当がPで貯まってたので、ちょっと買ってみたよ。
Maple_101004_174840.pngMaple_101010_194840.png
もっと↑の段階に行くと、エピックやユニークって言う様な
とても強い装備が出来上がるみたいです。
何でも試したいから試したけど、今や、潜在書で強くなったみんなが居て
ホンテやボス戦の終るのが早いこと。早いこと。
まーBSで補助してると、早く終るので楽っちゃー楽ですけどね。
このGAMEは、超!お金を掛けないと出来ないGAMEになって来てる事だけは解るね!
何だか寂しいもんです(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー・・・
こんなのんびり屋の自分が続けてゆけるのだろうか・・・_| ̄|○|||||ガク・・・

Twista Feat. Faith Evans - Hope


追記はMusic お勧めMOVIEヾ(・Θ・。)ノダ-!!
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング


Twista Feat. Faith Evans - Hope

そうそう、このBGMに使ってる曲は映画「コーチ・カーター」
結構昔の映画だけど、面白いですよ。ρ(´ー`) コレはお勧めな映画です!


楽しい仲間達が居れば楽しめると言う考えは駄目なんだろうか?
そんな仲間達も火力を気にして楽しめないのではないだろうか?
何時間も掛かかり協力しながら強いボス戦への挑み、そこには笑いがあったのでは?
以前の事を今更言った所でどーにかなるものでもない。
そんな繰り返しをずっと見てきた筈なのにな。。。。(´;Θ;`)ポ口ポ口・・・

| SS MOVIE | 21:26 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メイポももう終焉に向かってる感じだね~
俺のキャラは全部もう1年半以上変わってないから、なんか凄くしょぼい気がする(笑)
「昔は良かった」 って言葉が出てきたらもうそろそろ(笑)

| Ryu-zu | 2010/10/12 22:26 | URI |

まぅブログ

コメントくれるとうれしいぉ

| まぅ | 2010/10/13 01:38 | URI | ≫ EDIT

ほんと最近の課金パッチはひどいよね~。・゚・(ノД`)・゚・。
そして課金だけじゃなくて、パッチ毎に上位互換の装備やらですべてが無駄にされて行ってる気もする。。。
ウチものんびりやりたいので置いてかれぎみです(;^ω^)

あわててついて行こうとしてもしゃーないのでのんびりマイペースで行こうじぇ(*'ω'*)

| あらさん | 2010/10/13 09:05 | URI | ≫ EDIT

Ryu-zuさん>終りに近い感じがするよね・・・><
この潜在書から、キューブとか随分Pを掛かるように
してるよね><
ほんと、昔は良かったと言うより、今が異常に感じるw

まぅ>コメント?どこにだ?ww

あらさん>そうなんだよ(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!
今まで頑張って作ってきた装備が無駄になっちゃって、
一生懸命強化してきた人達が可哀想過ぎるんだもの!
のんびりいきまっしょい!_| ̄|○|||||ガクw

| KEYBO | 2010/10/13 09:39 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/13 12:33 | URI |

確かに変わったけど
自分らしく続けていければいいね
強さは欲しいかもだけど
Pかけるかけないは自分の意思だしねw
強くなくてもゲームは楽しめる?w
これからもきこちゃんらしくいて下さい//

| せあ | 2010/10/14 17:26 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/14 21:08 | URI |

非※さん>観に行きましたよー!更新頑張って!

せあちゃん>自分らしくしか出来ない><
たまに、遊んでやってみたりするけど、実はさっぱり
解ってないと言うねww
強いのはいいけど、弱くても楽しめちゃうからw

非※さん>えーっと、カテゴリの中のTOOLにあるかな?
でも、ちょっと記事が古いですよ><

| KEYBO | 2010/10/15 19:27 | URI |

未だにキューブ1回もやってない俺がいるぜ!

| はるうう | 2010/10/16 15:45 | URI |

はるぅぅ>この頃なかなか会わないなっw
キューブにはまらない様にね!w
幾らあっても足りん(σゝΘ・)σYO!! w

| KEYBO | 2010/10/16 22:54 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/570-74c2ddd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

