ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『GAMEなんだから、楽しく遊ばないとだよ!?』

Maple_090903_124600_20101008212055.gif 『宇宙人のちょーめんどいクエストやってますかー!?』

((( ;゚Θ゚)))プルプル・・・サムッ!湯豆腐が美味しい季節になってきました。
夜になると風が冷たいです。毎年言ってるけど、コタツが欲しいっ!!!
でも、コタツあると絶対コタツで寝ちゃうよね?

さて、この頃のMapleですが、どんどん過疎ってる様な気がします。
以前よりもフリマの露店の数も少なくなってきてる?
何だか楽しい人は辞めちゃうし、寂しい気持ちです(´;Θ;`)

エヴァンのKEYBOも、じみーに頑張ってるんですけど、狩り出来ない!
宇宙人のクエストがちょーだるいです。1日1回でいいのにー><
と、同じ気持ちな人居る筈!?w 
ジャクムのクエストも進めないとなぁ~・・・忍耐・・・(*´・Θ・)苦手だなぁ・・・
一緒にクエ進めるPT募集~!

SCARS - ONEWAY LOVE feat. BRON-K(SD JUNKS


みんな潜在っちゅーので、はまり過ぎない様にd(゚Θ゚*)ネッ!
ご利用は計画的に!(〃Θ〃) ・・・

沢山綴りたい事があった筈なのに、いざ更新となると
文章が上手く出てこない(*'Θ'*)わぁ♪ 
風呂で寝ませんよーに!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 21:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/09 00:19 | URI |

あの・・・動画・・・
お月様でしか写ってないんですけど!
どういう事だ・・・まぁアバなしの宿命・・・
来週買うつもりなので、
リクエスト募集中ですzzz

| ぷるころ | 2010/10/10 02:42 | URI |

非※さま>お返事はそちらのブログのコメントに><

ぷるちゃん>⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハwwwwww
お月様なぷるちゃんが最高でした・・・w
いや、まぢごめん!www 
気が付いたら、月のぷるちゃんしかSS無かったw
そして、アビちゃん撮ってたw
今度のアバはイケメン系でよろ!

| KEYBO | 2010/10/10 19:39 | URI |

宇宙人本当にめんどくさいよね!
潜在はまだしてないけど
はまる事は無さそうです・・w

| せあ | 2010/10/11 15:54 | URI |

せあちゃん>宇宙服に期限があるのを聞いて
もう辞めちゃった!きっとまた期間を延ばすのに
Pを使わせるんだろうなーと!w
潜在はちょっぴりやってみたどーんw
意味無いものが出来たけどね><

| KEYBO | 2010/10/11 16:58 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/569-957a6ddf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

