ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『メイプル秋祭り』

pet_byakko01_20101004154308.gif
メイプル秋祭りしてますかーーーー!?
宇宙人からメイプルワールドを守る組織「OSSS」と協力して、
宇宙人の侵攻を食い止めよう!って言う事で、みんなに聞きながらクエスト!
何だか結構最初は面倒臭い!って思っていたけれど、慣れたらまー大丈夫だった!
(次の日も聞きながらやったのは内緒゚+.(*ノΘノ)゚+)

本当は一番気になるのが・・・・・ρ(´ー`) このクエストなんだけど、一度やったんだけど
結構大変>< でも、やっぱりチャレンジしたいんだけどーーw

**********************************************************
月にいるウサギが地上を訪れたときに月見団子を忘れてきてしまったらしい。
どうやらヘネシスのグループクエストのお手伝いをしたときに忘れてしまったようだ。
期間中にヘネシスのグループクエストの報酬に月見団子が登場するので、
集めて月うさぎに返してあげよう。お礼に椅子や消費アイテムをくれるよ。
**********************************************************

椅子・・・欲しい(〃Θ〃) ・・・

Soulja Boy Tell'em - Blowing Me Kisses


そして!!!やっと100Lvキタ━━(Θ゚(○=(゚Θ゚)=○)Θ゚)━━━!!
ちょーー早い!自分にしてみたら・・・(´;Θ;`)
これで、まだ90か・・・って言われないっ!ふふん!
まー初めて姉御で吸わせて貰ったんですけどね・・・゚+.(*ノΘノ)゚+

後は、いつも洗剤まーんが、MPKしよーとしてくれたり
手伝ってくれたりします!(*´人`*)感謝感謝!・・・・w
100Lvのお祝いで変ちゃんから、何やらレアなイヤリングを頂きました!
良いモノらしいので、逆に強化が怖いですねん!w



後は、神殿も少しずつ進めています。神殿PT募集|*゚ノΘ゚)ヒソヒソ...w
まだレベルが追いついていないので、途中までですが、手伝ってくれると
嬉しい(*´・Θ・)(・ω・`*)ネーw やす&こじちゃんありがっちょーw
後、10月27日までみたいですが、新しい髪型はヘネシスにいるNPC「助手みどり」が
変えてくれるんヾ(・Θ・。)ノダヨ-!!

後はーちょっと強化にメルを使い過ぎて、泣き入ってます(σゝΘ・)σYO!!
潜在強化はもうちょっと後にしよーっと!良く解ってないし・・・w
強化運をおらに分けてくれーそれか安く売ってくれーwヾ(´Θ`)ノ!
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 16:25 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

椅子っていうか座布団だよねw

| まぅ(楓鯖) | 2010/10/04 18:14 | URI | ≫ EDIT

おおお100LVおめでとん!
いつの間に・・w

神殿俺もやってるので
今度一緒に進めよう~(o`Θ´)ノ

| せあ | 2010/10/05 03:17 | URI |

まぅ>座布団だったのかっ!wちょっと欲しいよww

せあちゃん>えへへ!地味に地味に上がるんだよ!w
神殿はまだ3つ目のところのクエが発生してない状態なのかなー。。
今日もいってみるかなーw
せあちゃんはもう結構進めるレベルっしょ!w

| KEYBO | 2010/10/05 15:45 | URI |

100レベルおめえええ!
DKこそこそ育ててたのだけど、ソロ飽きて活動停止中!
今度狩りお誘いくだしあ*ノノ

| ぷるころ | 2010/10/07 00:45 | URI |

ぷるころちゃん>(*´人`*)アリガトデス!
そんなプルちゃんも、PBクリアおめでとう!
( ゚ノΘ゚)コソーリDK育ててるのね!いいね!いいね!
のんびり育ててるよー!
それでもよければこちらこそ誘ってねw

| KEYBO | 2010/10/07 01:56 | URI |

ソルジャーボーイいいですよねー
最近sammie経由でkiss me through the phoneにはまりました
最初sammieとsouljaboyと見分けが付かず同一人物かと
思ってましたw
自分はあんまりゴテゴテのHIPHOPは無理なので
もっとキャッチーなR&Bベースのやつとかでおすすめなのが
あったら教えてほしいです
キコちゃんとは音楽の趣味があいそうなので参考になります

| LULU | 2010/10/11 11:54 | URI |

LULUちゃん>kiss me through the phoneは、ρ(´ー`) コレ
ttp://beboo.blog24.fc2.com/blog-entry-479.html
のりのりな気分な時はコテコテも乗れる時も
あるんだけど、基本は、甘い甘いメロウが好きですw
本を読んでる時にも、眠る時にも邪魔にならないのが
好きかなw
地道に自分の好きなメロディを載せて行くd(゚Θ゚*)ネッ!
音楽の趣味なかまっ♪ワーイ(゚Θ゚人゚Θ゚)w
載せて欲しい曲あれば、教えて(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!


| KEYBO | 2010/10/11 17:13 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/568-685d0082

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

