ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『冷たい風が吹いても気持ちはぽかぽかで居たい』

風が冷たくなってきました。秋です(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー・・・
夜はもう吐く息が白い時もあります。そろそろ鍋の時期ですかっ!

何やら考え事していて(*´Θ`)ボーっとする今日この頃であります。
運転してると危ない危ない(*´・Θ・)

さてさて、今日はメンテだったみたいですが、相変わらず
新しい事には付いていけてないので、のんびりいきまっしょい!w

Why Would I Ever -Tousher Ft. Sam Watters(remix)


昨日は2倍貰ってかけて頑張っちゃったよ!でも30分超えると
段々と、集中力かけてくる(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!
みんなが遊びに来てくれたり、手伝ってくれたりで(*´人`*)感謝です!

そして何より、あれですよ!薬を補充に行くのがめんどくちゃい><
装備欄、ETC欄、消費欄とか増やしてないし、全然足りない!
クエ品とかですぐ埋まっちゃうしー!( ノΘ`)シクシク…

フリマを回ると、これまた観た事も無い物が増えてるし!
チャットで聞くとみーんな物知りなんだなーこれがまた!w
今じゃ、課金しないと強くなれない様です(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー
nexonには困ったもんだ!無料オンラインゲームでは
無くなってきちゃってる(*´・д・)(・Θ・`*)ネー・・・

と言う事で、今日は(*´Θ`)ボーっとしながら頑張るかなー。。

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 22:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうだ鍋の季節だ!肉鍋の!!
もう課金で強くなるのが当たり前になったよね;
どうもついていけないやw
まぁ自分の中で楽しめてるから
それでいいんだけどねw

| せあ | 2010/10/02 04:41 | URI |

せあちゃん>鍋いいよ(*´・Θ・)(・ω・`*)ネーw
メイプルは課金GAMEになっちゃってきたけど、
GAME始めた頃と、何にも変わってない自分><
でも、INすればちょー楽しんでるんだけどねw
楽しんだもん勝ちヾ(・Θ・。)ノダ-!!わっはっはーw
そして、クエ教えてくれてありがっちょーw

| KEYBO | 2010/10/02 13:00 | URI |

そういや昔 ピグ鍋 ってメイポのブログがあったけど
今検索したら出てこなかった(笑)
神戸はまだまだ暑いよ^^;

メイポはホンテの洞窟から出ないから、世間がどうなってるのかまったくわかりませんw
ただ、みんなの火力が異常なくらい上がってるのはわかる(笑)

ネクソンさんは今のメイポを実験台にしてるような節があるから、あんまり課金するのも考え物なんだけどねー
3Dメイポやメイプル2とかの企画が持ち上がってたのがもう2年くらい前になるんじゃないかな?
ネクソン社長みずから「オンラインRPGの寿命は4年くらい」と昔言ってたから、丁度つじつまが合うね(笑)

| Ryu-zu | 2010/10/02 18:27 | URI |

今日はキムチ鍋だ^-^

| はる | 2010/10/03 19:59 | URI |

Ryu-zuさん>なんとなーく覚えてる様で覚えてないけど
ピグ鍋って.。゚+.(゚Θ゚*)。+.゚ イイ!!w
こっちは、もう暖房付けちゃってます!寒い><
洞窟で引篭ってるんですね!w 外はなんだか異常ですw
課金はしてないから解らないけど、今まで頑張ってメル貯めてー
強化したモノ達が・・・_| ̄|○|||||ガク・・・
メイプルどうなっちゃうのかなー・・(*´Θ`)はぁ~・・・

はるぅ>ノドが痛くなっちゃうーキムチ鍋ーww
ヒリヒリーw 辛い鍋は苦手なんだよねww

| KEYBO | 2010/10/04 11:41 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/567-e2e1173e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

