ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『潜在っていう奴を解らないけどやってみた』

えーと、何やらみんなが騒いでいた潜在っちゅーのが出ましたね。
未だにさっぱり解ってませんけどね!ww
きっと、詳しいSITEなんぞあると思います。が!きっと読んでも
解らないんだろうな~w 実際mixiのマイミクの方が詳しい事書いてましたが、
やっぱり読んでも解らずで・・・⊂(_Θ_⊂⌒⊃パタ・・・・・・・

夜にINしたら、あっきが『髪型ランダムするぞーー!』と言う事で、
ショーワかと思いきや、ヘネシスだった!w(ショーワの美容室行ったのは内緒...)
Maple_100929_210721.png
助手みどりさんに新しい髪形にして貰ってました!
(ここでも、ヘネシスの美容室に行ったのも内緒w)
そこで!やっぱ、やるしかないでしょーー!と言う事で、
セクシーな髪型来いっ!!!1回目!
Maple_100929_211432.png

wwwwwwwwwwとか、笑ってましたが、ほんとは泣きそう(´;Θ;`)

続きはランダムの続きと潜在っちゅーやつ!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

で、2回目!今度こそ可愛いの来いっ!!!
Maple_100929_212042.png
可愛いかったんだけどね、来て欲しい髪形はコレじゃないんヾ(・Θ・。)ノダ-!!
段々友達集ってきたし!次こそは・・・!
って、思ってたら、みんなで、『ちょんまげ~ちょんまげ~♪』と、
楽しそうに言ってるし・・・どんなのか解らないけど、3回目!!!






バカ殿じゃないもん!!!ヾ(`Θ´*)ノ
Maple_100929_212532.png
笑われた・・・(´;Θ;`)ウッ…画像をCLICKするとでかくなるけどね><

悔しいからギルドの亮ちゃんにもランダムすれーって言ってみた!w
Maple_100929_220520.png
でも、みんな1回目からハズレじゃない・・・_| ̄|○|||||ガク・・・

そのままとりあえず、うさぎさんのクエに何も解らないまま拉致されて
でも、どーーーーーーしても、髪型がちょんまげで落ち着かない・・・
と言う事で、4回目・・・( ゚ノΘ゚)コソーリ・・・
キタ━━━━ヽ(・Θ・ )ノ━━━━!!!!
Maple_100929_225207.png
*ちなみにこの髪型の色は緑です。



そんな事してる内に、カヲちゃんにジャクムに呼ばれてたので、
行ってきました。そのSSは次回SS MOVIEで流します~♪

で、そのジャクムが終わった後に官邸でのみんなの色々な会話を
聞いて、さっぱり解らないけど、INしてフリマも見てなかったので、
フリマをちょいとお散歩!むむっ!虫眼鏡っちゅーのを見つけた!300Kで購入!

ふくろうとかしてなかったんだけど
後から観ると、色々な種類あったんかな?ww
ま、とりあえず買ってきたので、みんなの居る官邸に戻って
虫眼鏡をCLICK!CLICK!で、自分のアイテム欄の装備を色々観ると...
使用してない未盾が!何やら色変わってた!ピンクヾ(・Θ・。)ノダ-!!

と、みんなに伝えると、「おー!」とか言うから、これは、潜在書っちゅーのを
買って貼れ!って言う事だと思いまして・・・
倉庫から貯金を下ろして、100Mちょっと持って、フリマへGO!
流石に高いお買い物なので、ふくろう使いましたが、
やっぱり100M前後!高いっ!でも、ちょっとワクo(゚Θ゚*o)(o*゚Θ゚)oワク
で、購入してみんなの所に戻って、やってみたよ!
Maple_100930_015500.png

コレであってたのかな??www解んないけど、みんな買いに行ったら
「消えるんだぞー!?」「破壊もあるんだからねーw」とか後から言ってたけど
もうやろう!って決めちゃったし!!使ってないから消えてもいい覚悟で!

さて、貼ろう!ペタペタ!
Maple_100930_015547.png
(*'Θ'*)......ん?
何か変わったんかな??って思ってたら、次虫眼鏡!と言う事で
虫眼鏡をCLICK!
Maple_100930_020037.png
何か良いのか悪いのかも解らず・・・_| ̄|○|||||ガク・・・
そして、間違ってないか、どうかも解らず・・・w

どーなのこれ?www 
何だか簡単なゲームだった筈なのに、どんどん難しくなるーw
・・・そしてきっと凄い装備とかも出てくるんだろうなーw
今日はこれでお終いっ!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

| GAME | 11:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

髪型wwwwちょんまげでいーのにー(*^□^*)www

| しんぐる | 2010/09/30 12:00 | URI | ≫ EDIT

しぐぅ>ちょんまげ“o(>Θ< )o”ヤダヤダ!!ww

| KEYBO | 2010/09/30 12:01 | URI |

髪型が普通に女の子だ!!
なぜにちょんまげを変えた(:_;)

ちなみに虫眼鏡は雑貨屋にうってるんだお!

| HAKUMEN | 2010/09/30 12:23 | URI |

あとはその盾にキューブを使いまくるのみ?
今度新しいランダムヘアーやるから暇だったら実に来て!w

| はるううう | 2010/09/30 13:49 | URI |

HAKUちゃん>まーぢーでー!www 
虫眼鏡が雑貨屋に売ってるだとおおおw!?w なんてこった!w
ちょんまげ・・・またほら、セクシーさが、足りない!
ってなるからさ!wwww

はるぅぅ>キューブってなんなんだwwwまた新しいのが
出てきたぞ・・・w
ランダムやる時、観に行く(*'Θ'*)わぁ♪w
ハズレ出るの期待!www

| KEYBO | 2010/09/30 16:26 | URI |

ちょんまげ可愛く見えるのは俺だけかな?ww

| せあ | 2010/10/01 03:20 | URI |

バカ殿とかけまして、トイレに駆け込む人ととく

きーぼーまぅをギルドに入れてほしい

きーぼーの背中見て育つ!
最終的に決めたマロンにも似たその髪型まぅ一回でなったよ~
かえたけどねwありきたりすぎて

キューブはPアイテムだぉ購入すると欠片が一個とキューブが手に入る
まだつかったことないけろね

| まぅ(楓鯖) | 2010/10/01 12:38 | URI | ≫ EDIT

せあちゃん>ちょんまげ・・・_| ̄|○|||||ガク・・・
きっとせあちゃんだけだよ!!!きっと・・・w

まぅ>バカ殿( ノΘ`)シクシク…w駆け込むの!w
今はギルマスが居ないから、数を増やせない><
ギルドメンバーにどんどん絡んでくれば.。゚+.(゚Θ゚*)。+.゚ イイ!!w

σ(・Θ・o)アタシの背中みて育たないで!ww
何も解らないんだからwwwちょー適当なの!w

そして髪型一発でなったのかー!><
ありきたりすぎてとか言うなー!ヾ(`Θ´*)ノ
キューブっちゅーのはまだ使ってないなー!
どんなんになるんだろうなーw

| KEYBO | 2010/10/01 14:19 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/566-6d95bb5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

