ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『繋がる輪』

1285449071.png 大好きな友達と愉快な仲間と楽しい時間。
ちょっとヘマしたって、GAMEの事を解らなくたって・・・゚+.(*ノΘノ)゚+
笑える、こんなに温かい仲間達が居る。そんな時間を過ごして
もう何年も経つけれど、そんな仲間達と出会えた事に感謝(*´人`*)・・・

Nana Darkman & Korekt - Lonely


BOOHのGuildMasterは今はきっと忙しい時間を過ごしているだろうなぁ。。w
元気にやってるかなー!きっと楽しい時間を過ごしている事でしょう!
あっきや、洗剤まんに助けて貰いながら、頑張ってるよ!手紙みたいな文章になったw
何をしてもそうですが、リアルが充実してないと、気持ちの余裕も
無くなっちゃうと思うんだよ(*´・Θ・)(・ω・`*)ネーw
お墓しても笑って過ごせる気持ち余裕な人が自分は好きですw
ちなみに、嫌いなのは都合のいい人。媚系は(;´Θ`)×ムリムリ・・・



この頃ちょっと遊び過ぎになってしまってる!寝不足ヾ(・Θ・。)ノダ-!!
それもINすると、お喋りが70%狩り10%遊び10%ボス戦10%・・・w
やりたい事がいっぱーいあるから、もうちょっと1日の時間長くなって欲しい(*'Θ'*)わぁ♪
みんなに言われる台詞が・・・「90か」 か って、何ですか!!w
これは、あたしにしてはちょーいいスピードで上がってるつもりなのにw
それも今日上がったばかりで喜んでたのに!ww

みんなものんびりあげよ?゚+.(*ノΘノ)゚+ 
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 07:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう90?いつになったら追いつくことやら・・・(´・ω・`)

| S!ng1e | 2010/09/26 07:42 | URI | ≫ EDIT

しぐ>はやいやん~♪ぼーぼーやん~♪
てか、しぐ、どこで狩ってるんだ?w

| KEYBO | 2010/09/26 07:59 | URI |

最近はサクもザクも持ってないな~
まったりいきませう!

| はるみちいいい | 2010/09/26 10:23 | URI |

はるぅぅぅ>サク?ザク?そんなのない(*'Θ'*)わぁ♪w
でも、この頃、「90か」の言葉にぴくっ。っと来てる!w
買ってもまったりは直らない・・・w

| KEYBO | 2010/09/26 19:19 | URI |

ぼ~ぼ~やんwwwwwww

ケンタウロスだよー!

| S!ng1e | 2010/09/27 03:36 | URI | ≫ EDIT

しぐ>黒ケンタかっ!今度横しにいくわ!!www
なんてね!今度みんなで狩ってみよう!w

| KEYBO | 2010/09/27 03:41 | URI |

ライダー楽しかった(*'▽'*)わぁ♪
お誘いありでしたん!

のんびり上げてるけど
きこちゃんが超のんびりなんじゃない?w

| せあ | 2010/09/27 04:19 | URI |

せあちゃん>ライダー面白いよ(*´・Θ・)(・ω・`*)ネーw
反射の前のエフェクトも解ってるくせに止められないんだもの!w
また、いこーねーw
せあちゃん、これでも、睡眠時間削ってちょー頑張ってるんだけどさ、
狩りしないで遊んで喋ってばっかだからだな・・・w

| KEYBO | 2010/09/27 13:50 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/564-f6516a38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

