ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『ついていけないけど、笑ってごまかそう!゚+.(*ノΘノ)゚+』

1285157723.png 『歯医者さん嫌ーーーーい!』

風がめっちゃ冷たくなってきました。こうやって寒くなってくると
暑くて(;´Θ`)× ダァメ!ダァメ!って言ってた方が良かったのかな。。
と言う人間我侭な生き物であります。(´;Θ;`)・・
つい最近まで車でクーラーがんがんだったのに、今日は寒くてヒーターに・・・
温泉に行きたい時期になって参りました!温泉PT募集!(〃Θ〃) ・・・

Wyclef feat Akon + Lil Wayne-Sweetest Girl


Mapleでは、ボス戦+エヴァンをちょこちょこーっと自分なりには、
頑張ってるつもり・・・なんですけどね!w 大体はINしてCHATで終ってるかもw
でもでも、地味にLvだって上がってるんだもんねー!!
そうそう、ソンズっていうスキル凄いね!めっちゃ強くなる!
ホンテでは!えいっちが、楽しませてくれています!゚+.(*ノΘノ)゚+
Maple_100922_103127.png



追記にえいっち!ととのいましたーーー(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

今日のホンテのえいっちさん!笑わせてくれます!w
Maple_100922_103902.png
お墓しつつも、みんなを和ましてくれるのが嬉しいです!w
Maple_100922_105424.png

ボス戦でも気持ちに余裕があるPTだと、チャットでも楽しませてくれますw
みんな楽しくて大好きですw PCの前で声でちゃいますw
じゃーエヴァンでも頑張ってくっかなー!ヽ(;´Θ`)ノハァハァ・・・

あ、そうそう、遅ればせながら、ペット買っちゃいました゚+.(*ノΘノ)゚+
Maple_100917_224501.png
ショップでセットになってるのを購入して、えさが幾らあってもP掛かりそうだから
じみーに上げて行こう!w 何か24時間毎に、クエをしなきゃいけないみたいだけど
それすらも、出来てないっww まー飼い主のんびりだし、のんびりいこーっとw

| SS MOVIE | 21:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やんやんマチコ~v-20

| まぅ(楓鯖) | 2010/09/24 12:37 | URI | ≫ EDIT

まぅー>載せたよっ!!!w

| KEYBO | 2010/09/24 23:50 | URI |

温泉PT混浴なら参加希望出そうかしら//

| せあ | 2010/09/25 08:20 | URI |

せあちゃん>誰が混浴じゃい!!!!ヾ(`Θ´*)ノ

| KEYBO | 2010/09/26 07:34 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/562-f3cad80d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

