ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『夏の終わり~(´Θ`*)。・:*:・』

1284723447.png 先週より、気温が10度も変わってきました!
過しやすいけれど、滅多に30度超えが続く北海道じゃないのに夏が過ぎて
ちょっぴり寂しい気持ちがありますがっ!!・・・・
気温が高かったせいなのか…虫!が多い気がする・・蝿も久し振りに見た気がする!
お店の電灯の傍にいた蛾がでかくてびっくりしたわ!w

と言う事で、ちまちまとSSが貯まってきたので、流そう♪
いっぱーいみんなで遊ぶと楽しいねぇ!(´ー`*)

Iyaz - Solo

綺麗な海だなぁ・・・・:*:・(*´Θ`*)ウットリ・:*:・


夕飯食べた後って、めっちゃ眠くなりませんか?!w
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 20:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はっ これは!!
前半ずっと俺のターンじゃないか♪(゚▽^*)ノ⌒☆
そしてシメまでしてしまうとは・・・・

ふふふ主役はいただいたようだ・w・

| HAKUMEN | 2010/09/17 21:12 | URI |

HAKUちゃん>お墓多すぎるwwww
今日のSSまでだから最後はHAKUちゃんだったんだよw
SSを数日かけて貯めないと・・・( ノΘ`)シクシク…w
今頃頑張って狩りしてっかなーww

| KEYBO | 2010/09/17 21:32 | URI |

ご飯食べた後っていうか
ぽかぽかして常に眠いです・・pq

| せあ | 2010/09/20 09:07 | URI |

せあちゃん>常に眠いのっ?ww 
お風呂上がった後とご飯食べた後ってちょー眠いんだもの!w

| KEYBO | 2010/09/20 22:01 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/561-d1b882e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

