ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『朝ちゃん(*´人`*)ごち!ボードオフも楽しみね!』

beans.gif  『おー!朝ちゃんから酒がなんか届いたどー!!!と、思ったら!?』
asachansake.pngasachanshouyu.png

何やら手作りのはさめずのお醤油でした!!!!
これで、美味しい料理が、一杯出来ちゃう゚+.(*ノΘノ)゚+ 朝ちゃん(*´人`*)アリガトゴザイマス!

毎年北海道のボードオフには、慣れてきたPTが、すぐスキー場へ向っちゃうので
board1010.png
お腹が空いてるだろーなーと言う事で、恒例のから揚げ入りおむすびを毎年
持って行ってるんですが、今年参加した朝ちゃんがもう来年のボードオフの為に
有給を10日ほど確保したとかでw 醤油で焼きおむすびも~!と言うリクエストw
board1015.png
多分、コンビニのおにぎりの2倍の大きさ位かな?!w
board1014.png
そろそろ来年の為にボードのウェア観てたりとか、板観てたりとか
みんなしてるんかな~♪
board1013.png
きっとソワソワしてるんだろうな~⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
朝ちゃん醤油で焼きおにぎり作って行く(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!
それまでお醤油が残ってるかな~♪wごちそーさま!

あ、Mapleは、今SS貯めちゅー!ヽ(○´3`)ノ
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| FRIEND | 14:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちには届いてない><

| どる | 2010/09/16 15:34 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

どるちゃ>⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ 
この前、朝ちゃんをいじめたからやんかww

| KEYBO | 2010/09/17 17:35 | URI |

まぅはやすみとれないな

メカニックとかけて、きーぼーと説くその心は
どちらもイジッテなんぼです。

| まぅ(楓鯖) | 2010/09/17 18:02 | URI | ≫ EDIT

まぅ>ガ━━(゚Θ゚;)━━ン!いぢらないでーwww
で、まぅはメカニックなの?w

| KEYBO | 2010/09/17 18:11 | URI |

ボードいいですね><

ボードしたいいい!!
倒れてばっかでけついたくなるけどw

| S!ng1e | 2010/09/18 02:11 | URI | ≫ EDIT

しぐちゃん>ボードしにおいでええw
コケるとお尻痛いよね!wwww泣きながら滑ったww
最初は、夏までお尻痛かったのを思い出したww

| KEYBO | 2010/09/18 15:56 | URI |

行きたいよーーー!
なきながらすべるとかおもしろww
冬から夏までお尻痛かったってこと?www

| S!ng1e | 2010/09/19 05:36 | URI | ≫ EDIT

しぐちゃん>こいーーーーw
泣きながら滑るしか降りる方法はないし!!
面白くないっwwwベソベソ初年度はしてたよ!w
そうそう、冬終って、夏まで半年近くお尻痛かった・・・w

| KEYBO | 2010/09/19 21:43 | URI |

ボードいいよね~w
次のシーズンこそもりもり滑りたいな><

| せあ | 2010/09/20 09:10 | URI |

せあちゃん>是非参加してねwもりもり滑ろうww
もりもりってwww

| KEYBO | 2010/09/20 22:02 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/560-d6a461b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

