ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『ととのいましたーw』『メイプル楽しい!?』

えーと。えーと。Mapleに固定のボス戦しかINしなくなってきちゃって、
SSがなかなか溜まりません!( ノΘ`)シクシク…!
が、しかし!!!たのしいボス戦のSSはちゃーんと撮ってあるもん!!
10日ちょいのSS達と、ボス戦での楽しい会話をちょっと見せちゃおう!
ホンテしながらの楽しい会話ですwww
Maple_100908_103205.png

Bei Maejor - Gone


何だかんだと、長い時間Mapleで遊んできたなぁ。。w
一番大きな事は沢山の良いお友達と出会えた事なのかもしれない。
毎年みんなと恒例のボードオフも楽しみ!名古屋オフに行けないのは
残念!_| ̄|○|||||ガク・・・

暴言を吐きまくっていたあの子が今や会社で一生懸命日本を考えてる。
馬鹿騒ぎしてゲラゲラ笑っていたあの子も今やおかーさんになっている。
大学生だったあの人も今や会社で課長!みんなみんな大人になって行く。

え?σ(・Θ・o)アタシ?w子供心を忘れないよーに毎日楽しく生きてる!
みんな楽しく人生過ごしてますか!?w

追記はととのいましたーの続きです。(((((((((((((((っ ・Θ・)っw
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

無言でやるのも悪くはないですけど、やっぱり楽しい会話があると
面白かった(*'Θ'*)わぁ♪って思います!w
Maple_100908_105049.png
ボス戦では色々な繫がりがあって参加したりしますよね!
人の繫がりって大切にしたいと思います。
この人が居たからあの人とも仲良くなれた。
この人が居たから・・・こんな楽しいボス戦に参加出来る。
・・・もろもろ・・・ってその人に感謝ですね!
Maple_100908_105654.png

LEVELがどんなに高くても、性格の悪い人には賛同は出来ません><
どんなにボス戦の参加率が高くても影口を叩く人は苦手です・・・
PCのスペックの違いや、操作が苦手でもやっぱり一生懸命で
楽しい人が大好きです!独り言はここら辺でおしまい!
(((((((((((((((っ ・Θ・)っぶんぶーん!

| SS MOVIE | 19:33 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バイパーとワインってなんだ?

ととのいました~♪
メカニックとかけて
きーぼーととくその心は…

答えはきーぼーの友達の会話見ればわかるかもw

今までのM武器集計結果
Mソードx5
Mスタッフx5
Mクロウx3
Mボウx2
Mナックルx5
Mスロンズx2
Mガンx4
Lv35計x26

Mバゼラx1
Mジャマダx1
Mホーンスタx1
Mスピアx2
Mブローバx1
Mハンターx1
Mガントレx2
Mストームナッコーx1
Mデュークx3
Lv43計x13

Mスチアックスx2
Mデモアックスx1
Mベルゼットx1
Mベリスピアx1
Mアスラダガx1
Mシャイニワンドx1
Mクリートx1
Lv64計x8

MPソードx1
MPロヘンx3
MPアックスx1
MPハンマーx2
MPワンドx2
MPボウx3
MPナックルx2
MPブレイドx4
Lv77計x18

合計65? バルーンでM武器制覇程遠い…。

| まぅ(楓鯖) | 2010/09/14 12:41 | URI | ≫ EDIT

まぅ>うわっ!www M武器!凄い(*'Θ'*)わぁ♪
そんなに集めてるんだぁw
そんなに出てるのに、制覇まで遠いのそれ?www
今年は全然(;´Θ`)× ダァメ!ダァメ!だなぁ・・w

メカニックにかけて・・・友達の会話・・
…c(゚Θ゜ ;)ウーンウーン・・・わからんwww

| KEYBO | 2010/09/14 13:56 | URI |

動画にまぅまぅいたー
わーい♪

M武器Lv35.43.64のそれぞれでまだ15種類未取得なのだよぅ~

| まぅ(楓鯖) | 2010/09/14 18:11 | URI | ≫ EDIT

人同士だから難しい時もあるけど
のんびりわいわいみんなで楽しんでいけたらいいよねw

| せあ | 2010/09/15 08:15 | URI |

まぅ>今年のM武器って一杯あるんだなぁ。。。w
INしてないから、全然わからんちん!
後で、INしてみよーっと!w

せあちゃん>難しい事ってあるよね!スキルだの何だのと
訳解って無くても、ワイワイ楽しいのが好きだwww

| KEYBO | 2010/09/15 21:19 | URI |

ポケモンの特集まだですか?

| 犬太 | 2010/09/15 22:22 | URI |

たか>wwwwwwww 誰がポケモン特集だww
ポケモン特集ってFC2のトラックバック特集かよ!w
今度それもやってみよう・・・゚+.(*ノΘノ)゚+

| KEYBO | 2010/09/16 14:05 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/16 23:36 | URI |

Re: タイトルなし

非※さん>初comment(*´人`*)アリガトデス!

みなさん、何かしらリアルの状況でIN出来ない時ってありますよねー!
自分がIN出来ない間にも、FLから居なくなってたり、全然INしない人が居たり
知らない内に引退してたりとか、受験の時期とかね!色々ありますね^^

GAMEはあくまでもGAMEなので、リアルでやらなきゃいけない事が
ある時は、そっちを優先にしっかりとやるべきだと思います!w

待ってくれる友達が一人でもいいんです!沢山は要らないと思いますよー^^
大事だと思える人はずっと大切にしたいと思っています!

昔から気が許せる仲間はみんなそれぞれ仕事や結婚や子育てに
色々と忙しいけれど、GAMEにINしなくてもみんな繋がっていますw

非※さんも受験やリアルで忙しいと思いますが、それを乗り越えて
遊ぶ時には声でも掛けて下さい(*´・Θ・)(・ω・`*)ネーw
勉強も、遊びも一生懸命頑張りましょう!
(・Θ・)戸~・Θ・)戸~・Θ・)戸~ ピヨピヨ応援隊!!!

| KEYBO | 2010/09/17 18:09 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/17 23:01 | URI |

Re: タイトルなし

非※さま>コメント(*´人`*)アリガトデス!
想ってくれてる気持ちが伝わってくる人であれば、
やっぱり自分も大事にしたいと思ってます。
それが、リアルでも例えGAMEの中でもね!゚+.(*ノΘノ)゚+

色々な状況の中、相手の事が見えない場合も寂しくなったり
する事があると思いますけれど、そこはプラス思考で、
ああ、相手も忙しいんだろうな~と、考えたりね!w

非※さんのお陰で、こういう風にコメントくれると
自分の考えてる事も、伝わってくれる人が居るんだな~って
自分も気持ちが温かくなります。

椛鯖で待っててくれるお友達の為にも、とにかく合格狙っちゃって!w
迷惑でも何でもないので、楓の方にも遊びに来ちゃって下さい!w
待っててくれるお友達もきっと頑張ってくれる事を
望んでいる事と思います゚+.(*ノΘノ)゚+
ガンバレ(・Θ・)戸~・Θ・)戸~・Θ・)戸~ ピヨピヨ応援隊!!!

| KEYBO | 2010/09/18 17:00 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/559-ed3cc175

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

