ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『こんな時貴方ならどうする?』『バルーン初体験』

1283749334.png
A子:『私さ~○○って、嫌いなんだよね~・・・あの人○○○だし~×××だし~
そうそう、あの人も△△だしさー気持ち悪いし~!ww
装備も弱いしさ~・・・役に立たないし~・・・w(ぺちゃくちゃとずっと喋り続ける・・・)』

1283750182.png
B子:『へぇ~そうなんだぁww』
(A子って・・・・いつも人の悪口ばっかりだなぁ・・・聞いてるの嫌だなぁ・・・
でも、この人の傍に居れば、得もする事もあるしな~・・・うーん・・
でもきっと、私が居ない所では私の事も色々な人に影口言ってそう・・・
適当に話を合わせておけばいいかな~・・・)


1283749851.png

C男:『・・・』
(・・・うわ~…間に挟まれてる俺!どうすれば良いんだよぉぉ!?)



(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです!↑の様な状況っGAMEに限らず、
ありがちですよd(゚Θ゚*)ネッ! 貴方ならどうしますか!?w

さて!Mapleです!SS MOVIEを作成したくても~SSが溜まってないんです><
それでも、ちまっとINした時にはSS撮ってきたんだっ!!
続きは追記へ~(((((((((((((((っ ・Θ・)っ!
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

そうそう!ビシャスクエストを手伝いに、ルディに久し振りに行ったのよ!
おぉ!!!これが噂のバルーンかっ!!!!
Maple_100901_230500.png
と言う事で、確か、出現してたマップは時間の分かれ道だったかな?!w

とりあえず、待機してる方が居たので、奥に進もう!ふんふんふ~ん!
と言う事で、ビシャスのクエストを進めて行くと~バイキンマップにも出現!
(実は、ビシャスクエの欠片がここで、出ると勘違いしただけなんですけどねww)
Maple_100901_231700.png
とりあえず、ギルドの亮ちゃんと洗剤まんとポコポコ叩いてみる事に!w

ポコポコポコポコ・・・

ポコポコポコポコポコポコ・・・



ポコポコポコポコ・・・


ポコポコポコポコ・・・ポコポコポコポコ・・・

ええぃ!!!!何回叩けばいいんじゃいっ!!!
Maple_100901_235409.png

お!何やら斬りの方が居られると、ポコポコが早いらしい?w
と言う事で、ばーん!ってバルーンが割れると思ったら、割れなかったw
メイプル武器出ーたー!ヾ(´ー`)ノワーイ!
Maple_100902_001419.png

これだけなんだけどね・・・( ノΘ`)シクシク…w
何やら、バルーンに待機の人が一杯みたいです(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!
みんな譲り合って楽しくGAMEしましょーねー!w
のんびりな更新ですが、今日はここまで~♪

| GAME | 08:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メイポだとよくありがちな話だね~
嫌なんだったら嫌と言いなさい!っていうかなw
一緒に居たら得するとかの損得抜きで
自分が楽しめないならそうしなさい!ってね
相手の為にもなるだろうしね。
時には我慢も必要だろうけどねw

| せあ | 2010/09/09 08:05 | URI |

せあさんに同意

友との間に損得考えちゃいかんでしょ。
一緒にいて楽しいなら傍にいればいいし
憂鬱になるなら離れるべきだと思う。
友達は選ぶものです。親は選べないけど…

バルーン殴るのに一番早いのはDBですかね。
二刀流なので二回攻撃+ミラー付ければ四回攻撃
斬りが来ると早いのは武器の中で短剣が一番速度が速いからかな
ブースターは聖魔と海賊以外ならあるはずだからそれなりに攻撃速度は上がるけどそもそもの武器速度は短剣の比ではないし

ちなみにバルーンっていつまでのイベントです?
あんまり殴ったことないからわからないんですけどね。
エルナスでスノーマンいじめるときにバルーン待ちしてる
人にあったけど
殴るのだけ手伝いました。戦士のひとは殴るの大変そうだったし、ましてやジャンプ攻撃とかしんどそうだった~

| まぅ(楓鯖) | 2010/09/09 12:39 | URI | ≫ EDIT

せあちゃん>ありがちなんだけど、変わらないものでも
あるな~って思ってさ!!!w
メイプルばかりに限らないんだけどさ、きっと一緒に居るのを
我慢してるのは、何故なのかなーって思ってさw

まぅちゃん>そうなんだけど、それが出来ない人が多いな~と、思ってねw 
バルーンを殴るのに、早いのはDBかー!なるほど!
いつまでのイベントか、σ(・Θ・o)アタシが解ると思う?ww 
聞く人を間違ってるよ!゚+.(*ノΘノ)゚+w
この記事の時・・・偶然バルーンがある場所も知ったのにww_| ̄|○|||||ガク・・・

まぅちん、お手伝いしてあげたのねー!
ヽ(Θ゚ヽ)トッ!! (ノ゚Θ゚)ノテモ!!.。゚+.(゚Θ゚)ノ。+.゚ イイ!!

| KEYBO | 2010/09/09 14:04 | URI |

A子:『私さ~朝雫って、嫌いなんだよね~・・・あの人大先輩だし~ジェネだし~』

| どる | 2010/09/10 13:33 | URI | ≫ EDIT

どるちゃ>『σ(・Θ・o)アタシは朝ちゃん大好きだよーww』ふふふwww

| KEYBO | 2010/09/10 15:21 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/556-8c2bfed5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

