ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『9月になりました』(誰かのぱくりw

暑い…9月なのこれ?!w 9月なのにキャミとかでも暑いとか
北海道なのに信じられないです(σゝΘ・)σYO!!
きっとみんなも暑い~って言ってるんだろうなぁ・・゚+.(*ノΘノ)゚+

と言う事で、本日のホンテ中に物知りなヴィン先生に聞いてみました!
Maple_100901_110244.png

来年の暑さは気分次第・・・・_| ̄|○|||||ガク・・・

さてさて!SSが3,4日するとちょっとだけたまって来るもんです!
ドラゴンライダーは楽しいけど反射がぁぁぁ!ヒイィィィィィィ!!!!(゚Θ゚ノ)ノ

Lady Gaga - Second Time Around


と言う事で、のんびりな更新です。いつか終わりそう…(〃Θ〃) ・・・
暑さのせいなのか、体調もいまいちで、身体がだるいです><
皆さんも暑さに負けない様に頑張りまっしょい!!!
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 22:29 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ライダーの最後のボスまだみてない~><
いつか連れて行ってもらお・・

暑いよね~
もうね暑すぎで職場では半分服脱いでます。

| せあ | 2010/09/02 06:39 | URI |

せあちゃん>いこいこwwwカヲちゃんと一緒にいこーぜーw
てか、この頃カヲちゃんとなかなか会えないのは
σ(・Θ・o)アタシがあんまりINできてないせいかな…??
職場にクーラーないのかあ>< それはきつい…ヽ(;´Θ`)ノハァハァ

| KEYBO | 2010/09/02 13:48 | URI |

わざわざ修正ありです!!!!

だけどなんか、h,ttpに治しても画像が見れない件・・・←

何かが起きたorz

| へざ | 2010/09/03 17:32 | URI |

ぱくりヽ(`Д´#)ノ
ラニーニャ様来年はよろしくたのんます。。

| 葵 | 2010/09/03 18:59 | URI |

へざさん>((-Θ-。)(。-Θ-))イエイエ!自分の時間があったからw
観れるようにしておきましたー!

あっき>うひw らにゃーにゃー来年頼むよだよねー!
今年は暑くてちゃんと眠れないよ><

| KEYBO | 2010/09/04 01:56 | URI |

ありがとうございました!!できました(ノ∀`)


よければ相互リンクいいですか!?

| へざ | 2010/09/04 02:24 | URI |

へざさん>お疲れ様でしたw無事出来たみたいですね!
LINKの件りょーかいですー!

| KEYBO | 2010/09/04 02:32 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/554-9043c18d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

