ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『ドラゴンライダー天使になれちゃうw』

何でこんなに暑いんのーん>< 体調が悪くなってしまうわ!
と言う事で、この暑い中、お出掛けも多いですが、久し振りに水族館とか
覗いてきて、ちょっぴり涼しくなれました(σゝΘ・)σYO!!

さてさて、Mapleです!全然ゆっくり遊べないけど、遊ぼうと思って
INしても…ウトウト…眠くて仕方がない今日この頃ですww
で!!!今回面白かったのがρ(´ー`) コレ
ドラゴンライダー!天使になれちゃうスキル!゚+.(*ノΘノ)゚+
flyingskill.png
フライング [ マスターレベル : 01 ]
 龍族の神秘的な力を使って空を飛ぶ.
 発動時MP50消費して
 フライング状態維持時毎秒4のMP消費.01 MP 50 消費,
 空を飛ぶ 1秒毎にMP4減少.

The Dream - Love King




しんちゃんのブログに書いてあるように、ついていけないと言うか、
それすらも、どうなってるのー!?って訳解らない状態ですw
その中でも、こうやって誘って貰って楽しいと強さはどうあれ、
やっぱり楽しいのが一番だと思います!⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 14:44 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気づくの早かったぜええ 1番コメもらい!
墓さらすのいくない!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
付いていけなくてもいいんです楽しければ!
( ´,_ゝ`)プッ

| 葵 | 2010/08/29 14:49 | URI |

あっき>24時間後に気が付いてくれたのねww
みんなパッチ後はゲームに夢中になるよね!
夢中になりたくても、ついていけてないんだもーんw
難しい会話にも混じりたい!…とは思って…ヽ(;´Θ`)ノハァハァ

| KEYBO | 2010/08/29 23:15 | URI |

羽を出した状態で転落するのが、どの敵の攻撃よりも痛いだなんて思いもしなかったですよ;
私のvistaはパッチ後でずいぶん調子が悪くなったもので・・どうなるやらw

水族館行ったらまず私が触りたいのがヒトデ!あのフォルムが好きっすよw

| ぎこかーたー | 2010/08/30 02:17 | URI | ≫ EDIT

わ~鬼乃子ちゃんもいたw

どこでも茸ちゃん(鬼乃子ちゃん)Lv200だからやっぱりつながりあるんですね~

まぅもどこでも茸ちゃんは友達ですよ~。時間帯がバラバラなのでともろくは今は継続してないですけど

ま~まぅがワールド移動旅行してたからともろく残ってないっていうのもあるんですけどねw

| まぅ(楓鯖) | 2010/08/30 08:40 | URI |

なにそれたのしそーーーw

| はるみち | 2010/08/30 14:17 | URI |

暑いよね~;
俺半分溶けちゃってるよ・・
ドラゴニカ面白いよね!
墓でまくるしね(’
いつか一緒にいけたらいいね~

| せあ | 2010/08/30 16:44 | URI |

ぎこちゃん>転落すると結構痛いよ(*´・Θ・)(・ω・`*)ネーww
天使になって落ちない様にね!w
パッチ後にまたVistaは調子悪いのか;;どーにかしてほしいね!
P.S ヒトデは子供の頃触れたのになーwなんか駄目だったw

まぅさん>きのこちゃんはお友達ですよー!だけど
200Lvだからとか、Lvは関係ないですよー!

ハル>ドラゴンライダーいこーぢぇーww

せあちゃん>毎日こっちも暑いです><
あ、せあちゃん溶けかかってるよ!!!w
みんなで一緒にいこいこーwww

| KEYBO | 2010/08/31 18:44 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/31 19:58 | URI |

あ、そうだったんですか!??

すいませんwwww

ブログちょっと白系に変えたいと思っててorz


あー申し訳ないです;w;

| へざ | 2010/09/03 01:10 | URI |

へざさん>サイズ合わせたよ~ん!

| KEYBO | 2010/09/03 13:36 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/553-972ce8ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

