ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『コンコンっ・・・笑い過ぎたのかな?』

Maple_100206_042816.gif  「早く気持ちいい風が吹かないかな~」
と言う事で!じめじめしっぱなしの北海道で、何だか体調も良くないです><
自覚はしてないんですけど、普段の声もガサガサしてるのに…
その声どうしたんだ?!風邪かー?とか言われてしまってます。
ちょっと喉は痛いけど、、笑い過ぎかな~とか思ってたら…咳もコンコン…
皆さん風邪引かない様に気を付けて(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!

Nana Darkman - L.O.V.E.





Mapleなんですが、ほんと、IN出来なくて(*´・Θ・)ゴメンチャイ・・
でも、今からINする予定!だもんね!30分だけでも狩ってこよう!
SSがあんまりにも少なくて、音楽に枚数が足らなさ過ぎる!
ま、魔獣にお誘いキタ━━(Θ゚(○=(゚Θ゚)=○)Θ゚)━━━!!
いってきまーす!(((((((((((((((っ ・Θ・)っw
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 23:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がらがら声ってお相撲さんみたいな声・・?
体調はお気をつけて><
INした時はみんなで笑って楽しもう~

| せあ | 2010/08/26 08:03 | URI |

せあちゃん>お相撲さんの声ってwwwww
まーでも、可愛い声では無いからそれでもいいやwww
咳はまだ出るけど、それでも夜まで遊んでるから
なかなか治らんね!(;´Θ`)× ダァメ!ダァメダ!
INしたらまたカヲちゃんとせあちゃんで笑っちゃうから
咳が出る(*'Θ'*)わぁ♪w

| KEYBO | 2010/08/26 12:44 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/552-65b75bf7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

