ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『ついてイケてないMapleStory(〃Θ〃) ・・・』

タイトルにある様に、ぜんぜんっ!!!と、言っていい程
会話の内容もちんぷんかんぷ~ん♪ついてイケてない!_| ̄|○|||||ガク…
まだまだイケてる筈だったのに…゚+.(*ノΘノ)゚+(冗談です…

いあね、前までは、会話を聞いて、「何それ?!」って聞いて、答えが返ってきたら、
「ほー!」とか、「へぇ!」とかまだ何とか…ついてイケてたのに!
今、説明してくれても、なーんも聞いてもわからんちーーーーーんwww
いいんだよ!いいんだよ!!自分の中で笑えてたらいいんだよ!w

Jaicko - Can I




ついてイケてないのは昔からだったけど(*´・Θ・)(・ω・`*)ネーw
NEXONさんの稼ぎまくりやな!イクナイッ!
それでも、INした時にはやっぱり楽しんだもん勝ち!と言う事で、
解らなくたって~笑えたらそれで(*'Θ')b OK! ww
楽しい事は常に募集ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥです!!!
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 22:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

KEYBOさんにあえない

サーチしてるのにひっかからない
oKEYBOoさんでログインしてますか?

あいたいぉー

| まぅ | 2010/08/22 00:43 | URI | ≫ EDIT

蝗:俺をいじめてたのしいかああああ
で盛大に吹いた!

魔獣といいBBといい、きこちゃん墓SSコレクションが増えて楽しいww

| はるみち | 2010/08/22 03:50 | URI |

BG久しぶりすぎて
色々ごめんね><

またいつでも誘ってちょ!

リンクありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

| せあ | 2010/08/22 06:57 | URI |

BG楽しかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
今度行くときは大親分をこの手でぬっころします(キリッ
お墓が意味なくなったとか言われてるけど
楽しければそれでいいのだ! わっはっは また一緒いこー!

| 葵 | 2010/08/22 19:02 | URI |

きーぼぅさんとお話しできたw

今度はあいたいです。

たのしみたのしみw

| まぅ(楓鯖) | 2010/08/23 12:32 | URI | ≫ EDIT

あれ!昨日、コメント返したのに、無くなってる!w

まぅさん>今は、ボス戦と、呼ばれたらINする程度とか
エヴァンもINしよーとしてるのに、なかなか出来なかったり…とか><
先日はたまたまBGやろうぜーというお誘いでINしてましたw
WIS(*´人`*)アリガト!またお喋りしましょう!w

はる>ここ安置だよーとか、いぢってたd(゚Θ゚*)ネッ!www
ハルにお墓言われたくないわぃwwww

せあちゃん>急なお誘いなのに来てくれて(*´人`*)アリガト!!
LINKこちらもしておきました!ありがっちょー!

あっき>あのBGはハラハラドキドキでずっと笑いっぱなしだったわww
大親分当たるよーになったら、行こう!w
てか、BBでお墓の意味無くなったら…洋ナシ…><

まぅさん>今度会えたらいい(●ゝΘ・)b⌒☆NE!
でも、σ(・Θ・o)アタシは遅い時間にINが多いかも><

| KEYBO | 2010/08/24 02:15 | URI |

まぅも遅い時間多い

お仕事から帰るとだいたい22時とかまわるから
お風呂入って~
ご飯食べて~
ログインだと23:~24:~
とか
翌日のこと考えると1時にはおちるけど・・・

| まぅ(楓鯖) | 2010/08/24 08:50 | URI | ≫ EDIT

まぅさん>同じ様な時間帯です(*´・Θ・)(・ω・`*)ネーw
でも、その時間にINを逃す事もしばしばなこの頃です><
呼ばれると登場しまっす!w

| KEYBO | 2010/08/25 03:06 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/551-030b9cad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

